thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -145ページ目

0812.Suica


どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。

本当なら
自由が丘行くつもり
だったけど
竹さんに呼ばれて
急遽中央に(^-^)/

西森も来て
三人でしばし
語ったとこで
歌ヒロ行きました!

三時間で400円は
なかなか
美味しいね 笑

久しぶりで
しかも
みんな声高いの
ばっかり歌うから
すぐノドがやられました

でもチョー楽しかったわo(^▽^)o

photo:01



竹さん熱唱

photo:02



西森のお決まりポーズ

photo:03



thuuusのリンダリンダ 笑


まぁ小学校時代からの
仲だからのびのびと
出来てストレス発散に
なりました!

また行きましょう。


さて
明日からは
研修会だけど
何にも準備してない…

とりあえず
着替えとか
詰めて行くか 笑笑




iPhoneからの投稿