thuuus.オフィシャルブログ powered by Ameba -145ページ目
どうも皆さん
こんばんは
thuuusです。
本当なら
自由が丘行くつもり
だったけど
竹さんに呼ばれて
急遽中央に(^-^)/
西森も来て
三人でしばし
語ったとこで
歌ヒロ行きました!
三時間で400円は
なかなか
美味しいね 笑
久しぶりで
しかも
みんな声高いの
ばっかり歌うから
すぐノドがやられました
でもチョー楽しかったわo(^▽^)o
竹さん熱唱
西森のお決まりポーズ
thuuusのリンダリンダ 笑
まぁ小学校時代からの
仲だからのびのびと
出来てストレス発散に
なりました!
また行きましょう。
さて
明日からは
研修会だけど
何にも準備してない…
とりあえず
着替えとか
詰めて行くか 笑笑
iPhoneからの投稿

