Almazが漫画に登場!エジプト在住歴のある漫画家、おろぐちともこ先生作品最新コミック | Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

エジプトカイロで女優、歌手、ベリーダンサーとして、映画やテレビ、CMなど出演中!国際ベリーダンスフェスティバルNile Groupの日本人初マスターティーチャー。ベリーダンスの面白さを追求していきたい!


カイロ在住歴のある漫画家、おろぐちともこ先生と東京でシーシャ会🥰!

シーシャ吸ったりカフェ行ったりして、ずーーーーっと喋ってました。
主にエジプトの話を。。。!8時間。。。!
そして話し足りない笑

マニアックな私とエジプト の話が出来る貴重な人物、
それがおろぐちともこ先生よ。😂話題が豊富すぎる。

そんなおろぐち先生は、様々なご自身の旅行記を漫画にしているのですが、最新刊はなんとAlmazも同行したエジプトの砂漠ツアーのお話😃!!(漫画は通販可能だよ)

早速手に入れて、読みました😊

今回は砂漠のバハレイヤオアシス編
素晴らしいおろぐち先生の写真と、エジプトの分かりやすい面白さがフルカラーで描かれてます。

私も一緒に行ったツアーなので、私の砂漠での奇妙な行動も描いてくれてるよ笑

漫画の通販あります😃おろぐちともこ先生作品最新コミック🩷Almazも同行した砂漠旅の話を収録。
ツアー参加者3名全員、エジプト在住歴があるメンバー。😄砂漠ツアーの面白い見所や、素敵な魅力がギュッと紹介されています。

作品詳細

エジプトのバハレイヤオアシスから出発し
白砂漠やクリスタルマウンテン、黒砂漠へと巡ります。
砂漠のど真ん中で過ごしたキャンプ旅!
写真とマンガで紹介してます。
サークル名 無国籍大使館 (作品数:9)
ジャンル オリジナル , 旅行
発行日 2024/8/12
版型・メディア A5
総ページ数・CG数・曲数 36
イベント コミックマーケット104
作品種別 一般向け