新購入のコスメ | Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

エジプトカイロで女優、歌手、ベリーダンサーとして、映画やテレビ、CMなど出演中!国際ベリーダンスフェスティバルNile Groupの日本人初マスターティーチャー。ベリーダンスの面白さを追求していきたい!

エジプトで買うコスメも安くて良いけど、汗で垂れてくるのが困る!と言うことで、コスメは最近アメリカやイギリスから個人輸入か、海外フェスで購入したり、日本で買ったりしてます。

新しく買ったコスメ!MAC新作ブラシエジプトの免税で。
ライムクライムはアメリカから個人輸入しました。
MACブラシの限定品って毎回可愛い。。。毛もふわふわで使いやすそう。
次回はMACのリップスクラブ欲しい。
{003C7952-580C-4A37-905A-029C9B14406B}

{E1245C1A-68BC-49F7-BF1D-A417AFE3BEA4}

{079C190A-660A-408F-85E4-721629DB06FD}


そしてなんかファンシーな箱に入ってきたアメリカのライムクライムは、クレオパトラとトリップというリップ購入。あとネイル。
{A0E8737B-032E-4140-BE6D-7CBD74058216}

クレオパトラの方、塗り方めちゃむずい。気をぬくとムラができて見た目ボロボロになる。何度も塗り直す。。でもライトでの光り方やばい!ギラギラピグメント!そしてトリップのブルーラメの光り方も可愛い!ライムクライムのしっかりしたケースもなんか素敵。
{23F1D9CA-E072-4FB8-B16B-D1FDC82E9ED3}
色はこんなの
{DE8BFF16-EFA5-44E6-96E5-A95D4B9A7387}

匂いはベリー系。アメリカのお菓子みたいです。。(うーん。)
乾くと全然落ちないしベタつかない!そこは凄い。クレオパトラはベージュ系の口紅に合わせます。ネイルはなんか、ノリで買っちゃいました。でも買って良かった❤︎可愛い!
Almaz5周年ハフラで付けようかな
{39355A2E-DD4F-40B3-9205-75FF16FC22CA}