サハルオカーシャコスチュームショップ❤︎ | Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

エジプトカイロで女優、歌手、ベリーダンサーとして、映画やテレビ、CMなど出演中!国際ベリーダンスフェスティバルNile Groupの日本人初マスターティーチャー。ベリーダンスの面白さを追求していきたい!

今日は昼間のトリップの後に、夜のパーティーの仕事の前にサハルオカーシャアトリエへ❤︎

エジプトの有名ダンサー御用達の、老舗コスチュームショップです。
ディーナのコスチュームが、ポーンと置かれてたりして楽しい。




私は高校が女子校で家政科。
洋裁と和裁検定で一級とか受けて一応その資格も取っといた。(受けさせられる。)
洋裁はキチンとした基礎を学んだ後は経験が物を言います。
私は自分のベリーダンスコスチュームを作る時もあるので、どういうコスチュームの作り方がダンサーにあっているのか、パターンはどうしたらいいのかなど色々と考えてオーダーしますが、やはりサハルオカーシャのコスチュームは凄いと私は思う。
(勿論他にも素敵なコスチュームショップは沢山ありますし、それぞれのコスチュームショップに良さがあります。)
サハルのコスチュームのブラのしっかり度、体へのフィット感。

サハルオカーシャ夫人と旦那さんも、とっても素敵な方。

今回のコスチュームオーダーも、私がアイディアを出し、生地を指定してあります。日本でのショーで着る予定です❤︎


{F07D1917-8DD9-40EC-8243-D4E8E6B857F9}