毎日のナイルクルーズ&ナイトクラブ | Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

エジプトカイロで女優、歌手、ベリーダンサーとして、映画やテレビ、CMなど出演中!国際ベリーダンスフェスティバルNile Groupの日本人初マスターティーチャー。ベリーダンスの面白さを、追求していきたいと思います*:☆

今日も美容室で髪の毛巻き巻き。

横にいるおばあちゃん。私の髪の毛に興味深々。めっちゃローカルなおじちゃん美容師が、めっちゃ嬉しそうにここには外国人いっぱい来るんだよーと話してる、てかここマジローカル美容院だけど、崩れなくて腕がいいし、他より安い。

おじちゃんは、この道22年のベテランで、お父さんも美容師さんらしい。

色々な美容院回ったけど、ここが一番だな。



エジプトのナイトクラブ。

いくつものお店の形式の違いや、どのような歌手がいて、どうやって盛り上げどの様にダンサーはバラディの動きを自然に行い、あの独特の雰囲気を作っているのかが凄〜く勉強になる。


船の仕事、ナイトクラブの仕事、それぞれエジプトの今が見えます。

水木金は、ナイトクラブ稼ぎ時。

明日は木曜日。ナイルクルーズは19:00-25:00

ナイトクラブは26:00-翌朝8:00ですー。

{69425ACE-DD0B-4D40-AA2C-3167C5DB9659}

この日は新人エジプト人ダンサーが、私のショー学びに見に来てくれました❤︎


{9002C4DE-2633-4CDF-B23D-7AE810EBD70F}
東京WS準備も進めています。告知は詳細決まり次第お知らせします。

{0EAD553E-0D9A-4CF0-A38E-2AE8F78742CD}