オールドマーケット | Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

エジプトカイロで女優、歌手、ベリーダンサーとして、映画やテレビ、CMなど出演中!国際ベリーダンスフェスティバルNile Groupの日本人初マスターティーチャー。ベリーダンスの面白さを追求していきたい!

今日は、久しぶりの休日なので、お買い物に来ました☆

今日は、可愛いネックレスが欲しいなーと思っていたので、お仕事用のネックレスと、普段用のネックレスを購入しました☆

photo:01

ミスティークという石で、ピンクやグリーンなどが混ざっててキラキラしてるのが特徴☆最近ハマってる石です。ハート型で大きいものを中々見た事がなかったので、購入してみました☆枠はシルバーです☆

photo:02

そして、お仕事で使うヘアメイク用のバレッタも購入。ピンクの衣装に合わせます!

photo:03

それからこれ。首にぴったりとする、チョーカー型ネックレスもお仕事用に購入しました☆


その後カフェテリアで休憩中☆
紅茶を飲んで、21時からあるというフォークロール&ベリーダンスショーを見に行きました。

DJが、私のエージェンシーのコンピューターエンジニアとして働いているアハマドだった。
DJブースに座らせて貰って、ショーを見る事にしました。

photo:06

ハッガーラ
photo:07

ヌビアン

photo:04

タンヌーラ
photo:05

サイーディ


また見に来たいな☆
iPhoneからの投稿