今日もお仕事無事終了ー! | Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

エジプトカイロで女優、歌手、ベリーダンサーとして、映画やテレビ、CMなど出演中!国際ベリーダンスフェスティバルNile Groupの日本人初マスターティーチャー。ベリーダンスの面白さを追求していきたい!


今日も怒涛の忙しさでした。
全部で5ステージをこなし、いつもの高級モロッコ料理レストランでのショーもありました。
お客様がいつも満席に近いこのレストラン、お料理も美味しいと評判です。

photo:03



タンヌーラショーもあります。

photo:04



そういえば、今日。ホテルのビーチ沿いのレストランで、アクロバットショーの人を見たのですが、あれ、この人スネークショーの人じゃ。。

photo:02


と思い、見直してみたら、やっぱりスネークショーの人でした。アクロバット凄い。。見たかったけど、次のステージまでの時間が迫ってたので全部見れなかった。。いつか全部見てみたいなー。


 





iPhoneからの投稿