ハンガリーのメルセデスニエト | Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

エジプトカイロで女優、歌手、ベリーダンサーとして、映画やテレビ、CMなど出演中!国際ベリーダンスフェスティバルNile Groupの日本人初マスターティーチャー。ベリーダンスの面白さを追求していきたい!

ハンガリー出身で、カイロフェスティバルINブダペストなどを開いたり、今世界中で活躍しているmercedes nieto。
私も、今回ナイルフェスでWSを受けてきました。
メルセデスの振付は、シンプルなムーブメントをさらに細かく音を取って組み合わせて、しかも音のギリギリの節を使ってターンしたり、さらにメルセデスフィーリング等も加わって、とても勉強になるWSでした。
メルセデスもルブナに以前からオリエンタルやフォークロアを習っており、私のレッスン中にもハンガリーからエジプトのルブナまで、プライベートな電話をかけてきているのを多数目撃しました。笑

Thuraiya(スライヤ) Diary
とにかくものすごくキュート&動きがすごい!
さらにスタイル抜群!


メルセデスのバイードアンナックThuraiya(スライヤ) Diary