ルブナイマムにご挨拶 | Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

エジプトカイロで女優、歌手、ベリーダンサーとして、映画やテレビ、CMなど出演中!国際ベリーダンスフェスティバルNile Groupの日本人初マスターティーチャー。ベリーダンスの面白さを追求していきたい!

ナイルフェスの講師、ルブナイマムの家にお邪魔しました。

本当はレッスンの予定だったけれど、ルブナの体調が思わしくなく、お休みすることに。

なので、挨拶だけして帰ってきました。


ルブナ、なんでもこの前の月曜日から歯がいたいそう。。

笑えないし困ったわーと言っていました。

今月は、海外でのWSは断っていたそうです(息子さんが試験のため)


今度のフェス、授業をとる先生はどういった感じがいいかチェックして、気になる先生の時間が被っているときは、こっちをとった方がいいわよなど、色々と教えていただきました。


ランダのコースについてとか、カイロでは先生方結構びっくりしています。

なぜいきなりそんなコースを。。といったような感じです。

ライアハッサンに影響されたのでしょうか。。。


とにかく、早くルブナの歯がよくなりますようにー!