BARカフェ ルクソール渋谷にいって来ました。 | Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

エジプトカイロで女優、歌手、ベリーダンサーとして、映画やテレビ、CMなど出演中!国際ベリーダンスフェスティバルNile Groupの日本人初マスターティーチャー。ベリーダンスの面白さを追求していきたい!

渋谷のルクソールというカフェにエジプト人友達と行って来た。シーシャとカルカデ頼んで、ラクダ肉頼んだけど、ラクダ肉がなかなか来なかったので確認したら、手違いで作ってませんと言われたのでキャンセルΣ( ̄。 ̄ノ)ノシーシャとカルカデとシャーイ紅茶で2700円でした。

店は思ったより狭めで、カーテンで席を区切っている感じ。
ベリーダンスもあるらしいけど、結構通路がキツイので、すこしづつ席を周る感じなのかな。

シーシャは二つ種類をえらんで1200えん。カルカデ450円、チャージ300円、来なかったけどラクダ肉1500えん、シャーイ450円って感じでした。
流れている映像は、ディズニー映画のプリンスofエジプト。。BGMは、NOWアラビアというCDの2008年バージョンが流れていました。。アブデルハリムとか流さないんだろうな。
シーシャはココナッツとバニラを頼みましたが、味がせず。。
うーん。
エジプトコンセプトなのは嬉しいのですが、なんだかまあまあな印象で終わりました。

でも、面白かったのは、店員さんが何故か裸足☆
そしてお見送りしてくれました。
いつかベリーダンス見に来たいな☆