タブラレッスン&ルブナレッスン | Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

エジプトカイロで女優、歌手、ベリーダンサーとして、映画やテレビ、CMなど出演中!国際ベリーダンスフェスティバルNile Groupの日本人初マスターティーチャー。ベリーダンスの面白さを、追求していきたいと思います*:☆

今日のタブラレッスンは、かなり先生も忙しいようで、タブラが一つしかなく、先生はレクで叩いていました。


なんでも、新しい仕事を始めたそうですが、フェイサルのクラブで、ハシシやシーシャがたくさんで、雰囲気が良くないからすぐにやめるよといっていました。


先生は厳しいですが、私が少し出来るようになると、すぐに褒めてくれます。日本で学校開けるよとか、すぐに上手くなるね!とか、なんだかやる気が出ます!




昨日のルブナのベリーダンスレッスン、バラディの振り付けが終わりました。


モスクワでも、ランダとハーリッド一緒にWSをしてきたそうですが、このバラディをやったそうです。


しかし、もちろんプライベートレッスンでないと、その人のどこを直していいのか等言うことが出来ないので、やはりプライベートが一番ねといっていました。


ルブナは、ナイルフェスの前にはプライベートレッスンがたくさん入っているらしく、しかも今度はランダキャメルとアイダヌールと一緒に一週間カナダにWSにいくそう