東京ディズニーランドベリーダンスイベント | Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

Almaz❤︎ Diamond of Raqs Sharqi カイロの女優、歌手、ベリーダンサー アルマズ❤︎

エジプトカイロで女優、歌手、ベリーダンサーとして、映画やテレビ、CMなど出演中!国際ベリーダンスフェスティバルNile Groupの日本人初マスターティーチャー。ベリーダンスの面白さを追求していきたい!

今日は、準備を進めてきた東京ディズニーランドでのベリーダンスショー本番

みんなで思いっきり踊ってきましたドキドキ

11時からショー開始。お客さんもたくさん見に来てくれました。

その後、イクスピアリでみんなでランチを食べ、新しいアトラクションのモンスターズインクに初挑戦してきました。

待ち時間は1時間くらいだったかなー。
Thuraiya(スライヤ) Diary

Thuraiya(スライヤ) Diary

Thuraiya(スライヤ) Diary

あと、かわいいつけまが、売られていたので購入。
Thuraiya(スライヤ) Diary

イクスピアリのモンスーンカフェでパフェ食べて帰りましたサンダル
とっても楽しくって充実した一日でした☆次のイベントに向けて、また頑張っていこうと思います。