お久しぶりです。実は私やりたいことがありましてそれが観光しながら仕入れをすることです。

利益がいい感じで出てきたのせっかくだから他の地域に行って見たいという思いがあったのと、会社から有給使え圧力があったため、5日有給をとり愛知・岐阜へ行ってまいりました。

では旅の様子をどうぞ


まずは東京駅。東京駅までは在来線、しかもグリーン車を使用。誰が社畜と一緒に旅せにゃいかんのじゃ笑


新幹線で名古屋へ到着。


待ち合わせ場所として有名な金時計。


名鉄名古屋駅で乗り換え。案内標識がわかりにくい。


何故か鼻水が止まらない。駅内ファミリーマートで購入。




日本一カオスと呼ばれている名鉄名古屋駅。

心太のように電車がくる



金山駅まで行き乗り換えで道徳駅へ。

レンタカーを予約した店舗があるからだ。

不道徳な人間が道徳駅に降りたらいかんのか。


車を道なりに熱田神宮へ。

ちなみに車は近くのブックオフプラスに。

理由は仕入れも行うためです。


今日はここまで