意外と時間が余ったので観光することに。






牛久大仏。

いやー。デカい。デカい。

来る時、大仏様の背中を見ながら走行。

中々、見られないので貴重な体験をしたなぁー。


さてインターに向かう帰り道。

リサイクルショップを発見した。大雨が降ってきたので雨宿りがてら仕入れをすることに。


リサイクルショップはトレジャーファクトリーです。



靴などを三点仕入れ。


雨も止んだので帰宅の途へ。


帰り道の夕日が美しく、心が洗われる感じがした。


大仏様のおかげだね。


結論としては田舎も都会もあまり変わりません。


やる事は売れやすいアイテムやデザインを見つければ良いのですから。


来月の仕入れではコートなどが中心になると思います。お楽しみに。