冷麺で腹を満たし、リサイクルショップへ


ワンダーレックスへ


ワンダーレックスは感じとしては綺麗めなオフハウスという感じです。





ブーツとパンプスを購入。

めぼしいものがなかった。


アパレルもブランドコーナーごとに分かれているわけでもなく、ジャンルごとに分かれているわけでもないため、探しにくい。


手慣れた中級者向けかなと思う。


次へ


トレジャーファクトリーへ。


トレッキングブーツ。


ベルトとサイドゴアの組み合わせ。


スカジャンは好きな商品、、


レザージャケットも押さえておきたい。


定番のストレートチップ。


定番のメレル 。


結構靴ありましたね。

定番も上手く押さえれています。


ワンダーレックスの仕入れはイマイチでしたが、トレファクで取り返した感じでしょうか。


9月になってきましたので、ガンガン仕入れします。


リスクを負わなければ、対価は得れません。