自然しかなぁぁぁーい。

今日は田舎の方で仕入れしたいと思います。

都会ばかりも飽きるので。




セカストストリートへ。


めぼしいものといえばこのスウェットだけ。

ないのでさっさと次の店舗へ。


セカストへ。しかもGEOとの併設店。テンション下がるな⤵️




いきなりノースフェイスのブーツ2足。

ノースフェイスといえばアウターだが、靴やリュックも忘れちゃいけない。


爆益商品来ました。

しかもライナー取り外し可能。


アディダスの新品タグ付きで¥1980は安い。


ジャージのセットアップも拾っていく。


これも爆益商品。パイル生地が使われている珍しいスウェット。


秋冬はノーブランドコーナーのレザージャケットを覗くのも大切。
ちなみにこれも爆益商品。


これも利益商品ですが、洗う手間がかかるのでやめました。

なんだかんだ1時間半くらい店舗にいた。


腹が減ったので、冷麺を食べる。

ラーメンじゃないの、と思われるが急ぎかつ私が猫舌なので。


お腹を満たしたので、次の店舗へ。

次は私のブログで初登場のリサイクルショップが登場します。お楽しみ。