帰る途中。近くを通ったので。結局来てしまった。

😆












ここは主人公岡崎朋也とヒロイン古河渚が初めて出会った場所。


声優中村悠一をCLANNADで知った方は多いのではないのでしょうか。


今は立派な人気声優になりましたね。


CLANNADを見てから、アニメにどっぷり浸かるようになりました。


ただ今はアニメを見ていません。


なんと言うか、自分に合わない。


上手く言語化できないのですが、しっくり来ないのです。


この街が変わるように、自分も変わってきたのかな。


「この街は嫌いだ、忘れたい思いが染みついた場所だから」


CLANNADの冒頭の朋也のセリフを思い出してしまいます。



景色も良い。ここで休みたいが渋滞が怖いのではやく帰らないと。


今日は良い日でした。売れたらシェアしようと思います。