6/22 

大学時代から親交のある友人に会いに神保町へ。

この辺でよくカラオケをしたり、飲んだりした思い出の地だからだ。


集合時間より30分早くついたため、近くの店を周り時間を稼ぐ。


アウトドア専門店へ。


休みでもせどりのリサーチは欠かさない。最新のアウトドアグッズを見学し、リサーチ。よい勉強になった。


「書を捨て、街に出よ」それを体現。


これから登山シーズン。薄手のジャケットや登山靴、リュックは回転していくだろう。


やはりゴアテックス入りは高い。


ノースフェイスだと¥38500する。


その後カレー店へ🍛



スマトラカレーをいただくことに。


普通盛りを注文したが、思ったより盛りがでかい。

食べ切れるかな🫤


カレールー。大きい牛肉が写っているが、煮込む差異に細かくなった牛肉が散らばっている。


カレーにルーをかける。


ルーは少し黒め。牛肉の味わいと胡椒等のスパイスが口の中で広がる。


辛そうに聞こえるが、辛くはない。


完食。思ったより早く食べ終えてしまった。


そのため次のお店へ。



次に喫茶店さぼうるへ☕️


隠れ家的なお店。

クリームソーダ注文。

酸味と甘さのマッチングを楽しんだ。


夜の居酒屋の時間まで時間があるため、カラオケで時間を潰すことへ。


今日はここまで。