帰宅途中梱包袋が足りない事を思い出しホームセンターによる事へ。


まずヤマダ電機へGOキューン


これこれ。ガンダムマーカー。めっちゃ使います。

後ろを振り返ふと懐かしいものが。






セーラームーンだ。懐かしい。


しかし、セーラームーンのキャラクターデザインは素晴らしい。もう25年前の作品なのに今でも通じる。


ちなみに私はセーラーマーキュリー、セーラーヴィーナス、セーラーサターンが好きです。



宅急便コンパクトは仕事帰りにセブンで良くメルペイのポイントで購入してます。いつもメルカリだけではなく、ヤフオクでも使える黄色のやつ買ってます。

メルペイのポイントで買ってると言いましたが、何故かいつのまにか溜まっているのです。

なんででしょう?わかりませんびっくり


この店はフリマアプリで使う資材専用コーナーがあり助かる。


梱包袋×2を購入。


帰宅。


今日の撮れ高は本当に


最悪です。そこはかとなくではなく。真面目に最悪です。


月に変わってお仕置きされても文句は言えないレベルです。チーン泣き笑いえーん


狙っていた夏物もまだ出てない様子でした。ゴールデンウィーク商戦はバッグや靴を中心に組み立てざる得ないのかなぁと考えさせてられました。


神のお告げで来ないかなぁ。利益商品。




なお来たのは阪神ファンの心を折る詐欺師な模様。