国立から所沢へ移動したワイ。早速プロペ通りのモードオフへ。



 しかし、15分で退店。いいのがなかった。サムソナイトが¥12000は・・・・ねぇよ。

ブラックレーベルならわかるけど。

 次にブックオフプラスへ。トランクを持ちながらかつ店舗が狭いため撮影出来なかった。

 レディースのジャケット×1 靴×1 ワンピース×1 メンズの革靴×1 計4点仕入れた。

 ガーリーやフェミニン系は充実していたが、その他はイマイチだった。

 次はスーパーセカンドストリートへ。



 スーパーセカンドストリートへ。スーパーセカンドストリートは値付けが辛いため、ノーブランドコーナーからスタート。

 早速ワンピース×2 靴×1を発見。一応ブランドコーナーも覗く。



 ケイトスペードのワンピース・マルチカラー・シルク100%を発見。やったぜと思ったが、傷が数箇所あった。

 メンズへ移動。アメカジを見ると今日初めての爆益商品発見。しかもな、な、な、なんとレッドウィングの



犬タグですよ、

犬タグ。

 これは爆益待ったなし。あとは近くにあったジャケットを1点と衣類スチーマーを購入しました。


 その後ベルーナドームで野球観戦に来ていた姉と姪と合流。一緒にご飯を食べ、埼玉県某所で別れた。

 トランクが重すぎで帰りはかなりきつかった。次の日仕事のため、コンビニでプロテイン購入。



 これを飲んで筋肉痛や体のダメージを抑える。

 帰宅。フィットネスを確認。



 なんと10kmも歩いとるやないかーい。しかも重いトランクを持ちながら。この結果を鑑みて、自分持ちのプロテインを追加投入した。

 次の日、足の痛みはないものの、背中や前腕にハリを感じた。とはいえ、辛い痛みではないのでプロテイン様々だと思う。

 車の方が楽だが、たまには電車🚃のせどり旅も良いですね。

 後個人的に西国分寺駅武蔵野線内にある立ち食いの寿司屋に行きたいです。

 次回は今回の旅の振り返りと仕入れの考察を投稿します。