今日はYOUTUBEの仕入れ動画でも見ない場所で仕入れして見ました。私も個人的に初めての店舗でした。




トレファクスポーツ


ここで仕入れできるか検証して見たいと思います。







まずは店舗入って直ぐの野球のコーナーへ野球



ここでは主にスパイクを見ています。ブランドはMIZUNOだけ見てればOK









次はゴルフコーナーへ







ゴルフコーナーでは主にゴルフウェアやゴルフシューズを見る。

値付けが辛かったため、仕入れられなかったが、高値になるブランドやそうでないブランドは確認できた。

ゴルフシューズは何足か売った事があるが、回転も早く高く売れやすい

トレファクスポーツだから高いものの、セカストやトレファクで安く落ちているものがあるかも知れない







今回仕入れはしないが、スキーウェアや靴も冬に仕入れても良い






リュックバッグの仕入れも回転が早く利益も取れやすい。レザーなら高い。だがナイロンであっても、汚れた箇所を中性洗剤で落とせるので、見ても良い。






このようなアウトドア向けのリュックバッグは大きけば大きいほど良い。ただ全体的に値段が高かった






私の大好き❤な登山靴。
セカストやトレファクだと安く落ちている。



個人的にはジャージのセットアップやマウンテンパーカーなど欲しかったが店舗にあまり置いてなかった。




ゴルフウェアも半袖ばかりで今の時期は厳しいものばかりだった。

ただ、野球のスパイクが2品、登山靴1品と合計3点仕入れできた


結論

トレファクスポーツで仕入れ可能


次に向け直ぐする事



いや、こういうの仕入れられると

幅が広がりますし、利益も広げられると言う意味ですよ。