最近のまさん R6.3 | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)

不定期でupる近況報告記事っす

内容的には前回とほとんど変わらないので

たまにしかやりませーん口笛


ただ思い出シリーズが一段落して

ネタが無いので今後月イチとかでやるかも…

3ヶ月分で結構長いので好きなとこ読んでちょ



〈ゲーム〉


ポップンでようやくLV48クリア出来ました爆笑
逆詐称というのは一番簡単みたいな意味
その1ヶ月後もう1曲48クリア出来たので
レベルアップした手応えは感じれています


ゼルダはたぶん半分も進んでいませんw
※ハートは19個です MAXはたぶん40個

前作と同じならメインストーリーは

4ヶ所まわる事で進められそうですが

そのうちの1つだけクリアしましたウインク

これにより色んなイベントがスタートしたので

クリアしておくことをオススメします


流れはなんとなくわかったので

防具強化イベントを優先して進めています

前もって必要な素材を把握出来れば

作業になってしまう部分を減らせるかなと



「シアトリズム ファイナルバーライン」
今ハマってるゲームです

リザは初めてフルクリティカル達成!!

2023年2月発売なので発売から1年経過

ある方の動画見て衝動買いしてしまいました


内容はFFシリーズ楽曲収録の音ゲーです

DLC購入でサガシリーズやクロノトリガー

聖剣伝説シリーズなどの楽曲も遊べます

これらも含め収録曲は500を超えるので

めちゃくちゃやりごたえがあります爆笑

ドラクエ版も出ないかなぁ




〈スロット〉


スマスロまどかほぼ撤去されましたね

個人的にはかなり稼げた台だったので

世間の評価より印象は良かったですコアラ


写真はエンディング到達したものですが

初当たりAT1回のみで伸ばしたものです

つまりこの日の据え置きが確定したのと

AT終了後でも有利切れしない時もある

…ってもう打つ事もないかもですけどねアセアセ



※アレひいてたっぽい→気づいた瞬間5G過ぎてた(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
今年一番勝ってるのはデスク2

続いて沖ドキGOLD、マジハロ8、ラブ嬢3

さっきのまどかは5位にランクイン

ほぼリセット恩恵で勝ってるだけですがね…


リセ狩り→技術介入機→ハイエナだけど

なるべくデスク2を打つ時間を増やしたいので

リセエナはやらない日もあります




〈デスク2〉

2023年10月頃まで月平均5万ゲーム程度

それ以降現在までは月平均2〜3万ゲーム

かなり稼働ゲーム数が落ちています


現在約186万ゲームなので

お店が3年間設置してくれれば200万届くけど

今打ててるのは平日朝抽選受けて

2台設置のデスク2を取ってるような状態アセアセ

休日は番号が良くないと取れません…


ミッションは少しずつ埋めていますが

記事ストック0の状態なので

間に合わなかった場合は

狙ったけどダメだった記事をはさみますガーン



年明けに超久々やん登場宇宙人
1年以上ひいてなかったけど
この後すぐBIG2回ひいて即終了しましたぁぁ

残りAT500G以上あったと思うよバイキンくん



やんの写真探していたら見つけたやつ
2023年10月ノーマルBIG(W-UP)で+340G!!
記憶から飛んでたけどマイスロに記録されてた

これさぁ結構すごくない!?




〈スロゲーセン〉

一応月イチでいけてるので普通ですかね

片道2時間以上かかるので頑張って月2回す

写真の撮り直しとかいう

途方もないものに手を付けてしまったので

新規のデータ集作りが全然進んでいませんが

マイペースでやらせて下さいm(_ _)m



今回は5号機(スロゲーセン用)貼っておきます

中途半端に作ったものが結構あるけど

見た感じイチから作り直しですかね(⁠@⁠_⁠@;⁠)


実ノミは過去に実戦記事のみUPした機種です

次回UP予定の忍魂でようやく3機種目

続くのかなぁw私のモチベ次第ですかね口笛