「まのデスク2な日々」#66 中段赤(リーチ目ミッション) | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)

←目次に戻る



〈共通〉

No.017〜No.027(計11個)



残りはNo.019のみ




〈順押し限定〉

No.134〜No.136(計3個)


残りはNo.134、No.136




〈ハサミ打ち限定〉

No.179〜No.184(計6個)


残りはNo.184のみ




↓↓ここから↓↓

残り4つを出します



〈No.019〉


うっすら出目が表示されてたので
自分で考えて目押ししましたウインク

右リール下段に黒BARを目押し
中リール下段に青7を目押し
→4コマすべりで黒BAR停止

中身は異色BIGだったので小役ハズレ系かな

右リールはたぶんビタで狙わないとダメす



〈No.134〉

CLUB SUMMYから抜粋



中、右リール共にビタで狙いましたが
右リールは1コマ早くても大丈夫かも!?
中身はREGだったので逆転系でしょうか?



〈No.136〉

CLUB SUMMYから抜粋



ミア登場+1消灯で達成しました
1G前の小役が重複していたかもです

今回狙っていた4個中最初に達成出来て

気持ち的にはだいぶ楽になりました照れ



〈No.184〉


No.019同様うっすら表示されていました
右リールにスホリ目押し→1すべでオムレツ
中リール中段に赤7をビタで狙いました
ハズレ目は中リール中段チェリー停止なので
中リールは1コマ早くてもいけるかも!?


中段赤は意外と早く全達成出来ましたウインク

まぁほとんどNormalなのでって事ですが

あのスリスの後だったのでね…

サクサク埋まって楽しかったです(⁠^_⁠^⁠)