「まのデスク2な日々」#64 目押しが出来ない | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



リーチ目ミッション間に合いませんでした
今回追い込みで2日間打ってきたので
その時の内容になりますm(_ _)m



〈今回の打ち方&成立役復習〉
①左リール中段に②チェリー*をビタ押し
※赤7とスリスの間のチェリー



②-A 左リールにスリス停止→1確*
※A(赤)B(赤・REG)
左リールの目押しをミスると
1コマ早くても遅くてもスイカが揃いますもやもや


②-B 左リール上段に黒BAR停止
→リプレイor共通1枚役orボーナス

たりるさんの打ち方で消化しています
右リール下段にヒトデ青を目押し


③-A(㊤) 右リール下段にヒトデ青停止
※写真㊤は中リール回転中です
単独(赤・REG)

③-B 右リールにリホス停止
リプレイor共通1枚役

③-C(㊥) 右リール上段に⑩チェリー停止
→中リール上段に赤7を目押し
A(青)C(赤・REG)

③-D(㊦) 右リール上段に黒BAR停止
単独(黒)D(黒)


②-C 左リール中段に黒BAR停止
10枚役orスイカorハズレorボーナス*
※単独(青・異色)A(異色)B(青・黒)C(青)
  A(黒)、C(黒)D(赤・REG)、D(青)
大体青or黒BIGです
Cをフォロー&ハズレ目ボナは赤頭確定



今回狙ってたミッションです
確率が高いB(赤・REG)の方をやりました
順押しで全リール要ビタ押し





ほぼ全てのゲームで左中段にチェリー目押し
ほとんど4コマすべりで左中段に黒BAR停止
これがマジでムズいガーン

ここは10枚役orスイカorハズレorBR
左リールの目押しをミスると
スイカは左スリスから揃ったり
10枚役やハズレは左上段黒から出現します

例えばAT中キャラリンして
左スリス→スイカ揃いとかは失敗してます…



左上段黒の2or4コマすべり停止時の比較です
とてもよく似ていますね
=早ミスか遅ミスかわかりにくいですアセアセ
10枚役が揃ったら遅ミスって事位かなぁ


右リール上段に⑩チェリーをひきこんだら
A(青)C(赤・REG)です
つまりリーチ目役Cハズレで青BIG確定ですが
この時赤BIGかREGが出てきたらOUTランニング
左リール目押しミスのB(赤・REG)と思われ
今回何度か目撃してしまいましたえー


左リールで成功しても他もビタなので
全然出来る気がしませんえーん
スイカ成立時は中リールここ止まらないです
B(赤・REG)の2確と思われます
A赤の時はたぶん中リール中段にスイカ停止
左リール目押しミス時の異色も同じかな?


実はこれ昨年末位からずっとやってました
ただ今までは演出ラジカセ以上の時のみ
演出無しor予告音のみは左下段赤狙い
ミアor遅れなどは左上段赤から順押し
これで先に左下段赤が終わったんですw

今回はほぼ全ゲーム狙ってたんですが
左リールの成功率は60〜70%程度
目押し力の無さを痛感させられました…


スリスのミッションは残り2つありますが
今回の分含め一旦諦める事にしました
難しいものを後回しにしても
結局後でやるんだからと粘ってみたものの
目押し力不足でミス多発えーん
そもそもの稼働意欲が低下してしまって
何か違うなぁって感じたので
しばらくのんびりやっていこうと思います

デスク2の設置も5→2台まで減台され
打てる機会もかなり減ってしまいましたバイキンくん
次回以降のミッション記事は
だいぶ後になってしまうと思います
ごめんなさいm(_ _)m



〈2日間累計データ〉
同色41 異色5 REG28  12,388G
DT17/38(44.73%)  ビタ336/369(91.05%)
投資46k 回収3,231枚  差枚+1,115枚






feat.DTは80G、60G、20Gでした…キョロキョロ
ひきが良いのか悪いのか