データ集〈戦国無双〉 | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)

←データ集一覧に戻る


→ま 専用メモ帳へ

※注意、というか趣旨


戦国無双

山佐/2007年8月/ボーナス+ART(リプパン)

3枚掛け専用


※変則5ライン機(小V・小山・斜め・中段)

※チェリー(SIN)は払い出し無し





設定         BIG       BATTLE      合算        機械割

   1        1/455.1   1/789.5   1/288.7       97.4%

   2        1/448.8   1/780.1   1/284.9       99.3%

   3        1/442.8   1/762.0   1/280.0     101.4%

   4        1/436.9   1/753.2   1/276.5     103.3%

   5        1/431.1   1/736.3   1/271.9     106.3%

   6        1/425.5   1/728.1   1/268.5     110.2%



[通常時小役確率]

チェリー(0枚)     1/128.00

ベル(10枚)           1/156.78〜1/136.53

リプレイ              1/7.960〜1/7.968

特殊リプレイ      1/87.96〜1/86.91


10枚役(赤頭)       1/10.61〜1/10.37

10枚役(青頭)       1/10.61〜1/10.37

10枚役(共通)       1/5957.81〜1/5041.23

特殊役(赤頭)       1/19.99〜1/18.01

特殊役(青頭)       1/19.99〜1/18.01



[通常時打ち方]

①左リール枠上〜上段にBAR図柄を目押し


②-A 左リール枠上にBAR図柄停止時

(ベルorチェリー)

中、右リールを適当押し

※何も揃わなければチェリー確定



②-B 左リール上段にBAR図柄停止時

(リプレイor特殊リプレイorチェリー)

中、右リールを適当押し

※何も揃わなければチェリー確定



②-C 左リール中段にBAR図柄停止時

(10枚役orハズレor特殊役or重複ベル)

中、右リールを適当押し



②-D 左リール下段にBAR図柄停止時

(ベルor重複10枚役)

中リールはBAR図柄を避けて目押し

右リールを適当押し


小役狙い 31.62〜32.25G

(適当打ちでも小役の取りこぼし無し)



[ボーナス重複割合]

ベル                     1/12.2〜1/13.3

リプレイ             1/242.1〜1/228.4

特殊リプレイ     1/5.4〜1/5.1

10枚役 ※入賞時    1/562.4〜1/486.8



〈各ボーナス確率〉

単独BIG                     1/9362.28〜1/7281.77

BIG+ベル                   1/2849.39〜1/2621.44

BIG+リプレイ           1/2849.39〜1/2621.44

BIG+特殊リプレイ   1/780.19〜1/762.04

BIG+共通10枚役      1/9362.28〜1/7281.77


単独BG                     1/16384

BG+ベル                   1/5957.81

BG+リプレイ           1/5957.81

BG+特殊リプレイ   1/1236.52〜1/1092.26

BG+共通10枚役       1/16384

※BG→BATTLE GAME



[ボーナス概要]

・BIG 400枚超で終了(純増約280枚)

・BATTLE GAME 90枚超で終了(純増約63枚)


〈BIG中小役確率〉

ベル(10枚)           1/12.00

10枚役(赤頭)       1/23.99

10枚役(青頭)       1/23.99

10枚役(共通)       1/1.20



[ボーナス中打ち方]

適当押しでOK


BIG

ゲージ(最大5)が多いとART継続優遇

2択10枚役成立0回→ゲージ5確定

※図柄を揃える前なら武将を変更可能


液晶に突忍出現(2択10枚役orベル)

→左リール赤or青どちらかを目押し

2択正解でゲージUP

ベル成立時は20%でゲージUP



BATTLE GAME


織田信長に勝利すれば無限戦国RUSH突入

9G間の攻防には様々なパターンがあり

中には出現したら勝利確定のものもある



→ART関連記事へ