ようやくスマスロデビュー | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



珍しくデスク2無しの稼働でした
たまにはこっちも記事にしてみますね
まぁ地味だからおもろくないかもw
期待値があるか無いかは素人だし知りません
私はこんな感じで打ってます的なやつよウインク


抽選は4番/30人位 通常営業日
基本的には毎日全台リセットのお店です

もっと! チバリヨ
1台目(前日 天国後438G)
  0〜90Gやめ(1c)
2台目
  0〜
  60 REG(3~5c)
  13 BIG
  70Gやめ(32G後の1cのみ確認)
※ゲーム数はおよその数値です
※c→チェリー

1台目を打ってる途中で
残り1台となった0G台に移動おばけ
90Gならうまくいけば誰も打たないかもで
移動先5cがずるすべチェリー(3c当選?)
2連で32G抜けたので1cだけ見てやめ
初めに打った台は取られてたー
(当たってたけど単発)

デスク2は減台され2台しかありません
埋まってたので店移動飛行機



2店舗目もっとチバリヨから
ここはリセットちょっとあやしいんだけど…

もっと! チバリヨ
1台目 0G〜200Gやめ(10c)
2台目 17G~130Gやめ(5c)

5c前兆確認中に8cまでいったので
10cまで見てやめ→朝一16Gやめ台に移動
どちらも当たらずでしたもやもや

・推定リセット計4台
即 0/3
1c 0/4
5c 1/3 2連
10c 0/1 差枚計-586枚



デスク2は1台設置で空いてるけど
どこかで見た鏡のチャンスモード狙い
試してみようと思います

具体的にはリセット台かつ
天国失敗の台を269Gまで回します
期待値はあるのかわかりませんよ(@_@;)


HEY! エリートサラリーマン鏡
1台目 130G~
258 赤7→AT
  90 やめ
せっかくAT入ったのに駆け抜けもやもや


2台目 130G〜

赤7 100Gひいたー…けどアレには入らず
調べたら1/3だって!
そんなん一生ひける気がしないわ

227 赤7(100G)
  66 ドリカム→成功
331 赤7
    1 やめ


3台目 90G~
251 やめ 当たらずもやもや


4台目 90G~

弁当箱トランクから当たったかと思ったけど
青7じゃなかったから違うのか??
(↑知識が番長2止まり)

256 赤7
    2 やめ


5台目 95G~

Bのゾーンで当たった?
AT当選後の天国(かな?)でディスク獲得
慶志郎ダンス(with轟DREAM)に突入して
+180Gは平均より良いのか悪いのか口笛


途中ディスク回せってトランク揃って
次ゲーム告知で+100G!
特に高確中とかじゃなかったしびっくり


AT消化後ドリカム成功も駆け抜けでこの枚数
天井ボーナスひいて即やめ
これ振り分け334G多めかなぁ?
AT入らんかったら即やめが良いのかも

162 赤7→AT
  63 特化ゾーン
(456)AT終了
463 ドリカム成功→AT
  (50)AT終了
334 赤7
    2 やめ
計5台 差枚+837枚


まぁ6号機感は抜けないけど悪くないね
このレベルの疑似ボ+ATが作れるなら
初代まどかなんで作らんのかねぇ…
純増は鏡より少ないよね?
大都も不発多かったけどユニバさぁムカムカ
課題はやっぱりリアルボーナス機かな



沖ドキGOLDへ
苦手だがさわらないと覚えないのでね


〈前任者ボーナス履歴〉
  6 BIG
  6 BIG
99 REG
57 REG
501 REG
285 やめの台(有利推定1032G)

ちょっと早いけどこれ以上のやつは
タイミングが相当良くないと取れないすヒヨコ
(エナ専のしとにはかなわないです)


638 BIG
447 REG

うーんボーナスひくの100G位早いよえー
朝一の2連で有利リセじゃなければ届くけど
32G抜けたしやっぱりな感じバイキンくん


249 REG

そこそこでひけて助かるー
無事天国に上がったけどこれたったの6連
ダメだこりゃドクロ

投資1433枚 回収877枚
差枚-556枚

GOLDはハイリスク&ローリターンな台
狙いも難しく通常時スイカこぼしたりで
打っててストレスしかありません
1回爆発してくれれば気持ち変わるかも?
って打つんですがいつもこんな結果です
もうやだーえーん