ありがとう!すべての5号機へ 後編 | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



先週のつづきで~す
後編では収支とかをちら見せしつつ
打った回数とか集計したものを公開します
っていうか…めちゃ大変だったよアセアセ


〈プラス収支BEST5〉
殿堂ゆめみる宝石キラキラ  カギヒミツ
まじかるクラウン政宗 +222k
チョキ鉄拳デビルVer. +132k
音符緑ドンVIVA +126k
バスやじきた道中記乙 +126k
ふんわり風船星スナイパイ72 123k

鉄拳デビル意外だわー勝ってるw
他は私のイメージ通りといったところウインク
毎年超負けてる訳だし勝ち額はこんなもん
いいもんムカムカデスク超勝ってるし!!


〈マイナス収支WORST5〉
ドクロミリオンゴッド 神々の凱旋 -346k
ハートブレイクアナザーゴッドハーデス -287k
zzz魔法少女まどかマギカ2 -270k
トランプジョーカーマジカルハロウィン5 -239k
パー新鬼武者 -198k

ミリオンゴッドシリーズは今後禁止しよう
あと魔法の感じのやつも打っちゃダメよ18禁


〈打った回数が多い台BEST5〉 
殿堂ゆめみる宝石キラキラ  498回
まじかるクラウン魔法少女まどかマギカ 116回
チョキアイムジャグラー 67回
音符ミリオンゴッド 神々の系譜 65回
バスサンダーVSP 55回
ふんわり風船星マジカルハロウィン2 49回

アイムジャグラーは意外でしたびっくり
…もしかしたらジャグラーシリーズは
全部アイムジャグラーで計上してるかもw
それと5号機初期はわりと打ってたかな
打つ台無くて1000えんとかだけ~口笛


〈1日勝ち額(交換枚数)BEST5〉
まじかるクラウン219k(11174枚) 魔法少女まどかマギカ
チョキ170k(11377枚) やじきた道中記乙
音符152k(8581枚) 魔法少女まどかマギカ
バス132k(6800枚) 鉄拳デビルVer.
ふんわり風船星130k(6600枚) スナイパイ72

他に出た枚数が多いのは
「ミリオンゴッド ZEUSver. 9527枚」
「政宗 8631枚」などあったんですが
Excelで並び替えが出来ない為*
勝ち額でのランキングになりました!
※交換枚数はメモ欄に気まぐれで記入してました

ゼウスは投資が多かったみたいだし
2位のやじきたは6枚交換だったり
条件も色々…ここは少しデータ不足でした


〈1日負け額WORST5〉
ドクロ-138k ミリオンゴッド 神々の凱旋
ハートブレイク-130k 魔法少女まどかマギカ2
zzz-127k ディスクアップ
トランプジョーカー-108k アナザーゴッドハーデス
パー-98k ディスクアップ

めしうま3位デスクはデータ残ってた
1台目 同3R3 1366G 投12k 回0枚
2台目 同13異1R20 8241G 投115k 回0枚
同色(1/633.9)やヴぁードクロ
DTも(2/13)だったらしい…


〈まとめ〉
色々まとめてみたけど
私個人的に知りたいって感じでやったので
みんなから見たらどうだったかなぁ??

5号機前半は新台片っ端から手を出して
後半は決まった台以外ほぼ打たないという…

有名機種では番長3星矢0G
絆や沖ドキは1~2回打っただけだし
単純に台の好みもあるけど
感覚的に勝てなさそうな台も避けてたランニング

まど2とかはかなり打ったけど
結果的に避けるべきでしたねえー
(面白くて辛い台はまじでヤバイ)
星矢は同じにおいしてこれよく我慢したよ
単純に設置が無かったのもあるがw


毎年負けまくってたスロットだけど
5号機終盤にディスクアップに出会ってから
ようやく勝てるようになりましたウインク
15年って…時間かかったわねぇw

6号機時代は打ち続けるかわからないけど
生涯収支プラスに出来たら嬉しいですよね
どうなるかは……私次第かもねバイバイ