ま のあれこれ | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



べべ顔でかいw

作成中の記事が完成しなかったので

適当な近況ブログです口笛

今後月1回位こんな感じにするかもですアセアセ




3月にスイッチのゼルダをクリアしたので

4月からドラクエ11S初プレイしてますウインク


もうちょいでクリアなんですが

ラスト前の残りのイベ消化とかしてたら

レベル上がるの早くて99になりそうです目


私はゲームするのが遅くて

発売からかなりずれて始めたりしますてへぺろ

ゼルダはクリアまで約1年かかりましたコアラ




ゲーセンではポップンしてまーすうさぎ猫

LV47やっとクリア出来る位です

どうせ伝わらないので内容は省略ハートブレイク


eAMUSEMENTアプリで投稿してますが

ほぼフォロワー限定公開なので

一般で見れる記事は少なめですアセアセ



って昨日新曲解禁したら
何か聞いたことある名前のしとが歌ってるルンルン
キャラ設定は何となく近いものがある!?



スロゲーセンは月1程度です

現状は電車を封印しているし

結構遠いので思いつきでは行けませんヒヨコ



久々にイレグイのビタ試してみたいし
ハイリミ今打ったらだいぶ違うだろうし
なんだけど予約しないとダメだしで
スケジュール調整ムズいもやもや




※適当なデスク写真


ホールで打つスロットは

4月からお店を変えました~拍手

自宅から徒歩圏内に5件程あるんですが

そのうち2店舗でカードを作りました!


1店舗はデスク6台、ガメラ4台、ひぐらし2台

設定は全く入らない超ぼった店なので

デスクしか打ちませんドクロ


国道挟んでもう1店舗は

ひぐらし6台、スナイパイ(赤固定)3台

ひぐらしを打つ時はこっちで打ちますウインク



運命分岐ビタは相変わらずです(*_*)

設定2以上入ってるという情報で

実際4月はそれっぽい感じでしたが

最近6台ともボーナス合算が悪く

稼働も落ちてるのでもうダメかもドクロケケケ


つい最近スナイパイに挑戦しましたが

5まんえん位やられて

ひぐらしでちまちま増やした貯メダルが

ほとんど無くなりましたえーんバカヤロー




スロットの思い出記事ですが

ようやくin2013年が完成しました!


ただ2013年分の負け額がすさまじく

デスクでの勝ち金がまだ足りませんキョロキョロ

UP(目標額達成)は

順調にいっても7~8月頃かと思います…




来週までにこれを完成させてUPアップしま~す
店内明るいので写真はイマイチですね

ひぐらし打ってる方のお店ですバイバイ