ガメラ(6号機) | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



6号機ガメラです 炎恐竜くん
A-600という事で荒波に期待!!

新台2日目に並んでライバルは1人アセアセ
まぁこの店設定入れないからねぇもやもや
ってそのしとぱちんこ行ったよランニング三サヨナラ

4台あってどれも前日は合算1/200より悪い
BIG寄りで収支が辛うじてプラスだった台へ


投資1kでバトル勝利!早っ
しかし大事なのはこの後ヒヨコ


悲しみの黒いやつえーん
600枚100枚かってなると
残念感ぱねぇすドクロBIGまで…先は長そうだ


と意外な事にREG後の高確(?)から
バトル勝利してBIG!!
これは嬉しい~だって1000えんで600枚!?

ちなみにBIG図柄は緑のガメラ図柄のみ
赤7は確定役らしいですウインク


技術介入はカットイン時に
中リール上~中段に赤7を目押し目

うん!すごくやりやすいわぁ爆笑
目押しは銀座台一番ラブラブ
デスクを回しまくってるのもあるけど
リールの高さとか図柄の大きさとか

ひぐらし以外にアクロス台
ビタってなると私はやりにくいですねもやもや
この前久々にクラセレ打ったら
なぜか2回目のビタ出来なくて
BIG終わりそうになったガーン


目押し成功で右上のキャラと色が変わります
青→黄→緑→赤→紫→虹かな?
カットイン頻度は少なめですねキョロキョロ
JAC待機中の2回に1回ひけるかなぁ位


JAC9回(4回上乗せ) 733枚

1BIGで700枚は心に余裕が出来ます口笛
6号機なので結構だらだら出ます
4号機の大量獲得のような感じではないです
当たり前ですけどw


〈ボーナス履歴〉
14 REG
36 BIG(733枚)


うーんバトル目っていうのがわからんもやもや
バトル突入はパネル消灯するんだけど
出目はバラケ目だよねぇ!?これ…


ネットで調べてたら載ってた~w
(その1)中リール中段ガメラ停止
→小役ハズレでバトル目
順押し時しか止まらないようです


(その2)中リール中段に②チェリー*停止
→バトル目2確
※赤7を枠下らへんに狙う感じ

この2箇所どちらかを狙わないと
判別は不可能みたいですパンダ
バトルは例えばレバーオン→第一停止で
演出無しの時とかでも発生するので
毎回狙うのは難しそうですね

ただ写真のように
バトル目停止→バトルに発展せずや
バトル目非停止→バトル発展はボーナス確定
この2つは覚えておいた方が良いかもウインク


チェリーかと思ったらリプレイ??
→REGだったよムキー
3連続REGでBR比は1:1に…
嫌な予感しかしないガーン


〈ボーナス履歴その2〉
466 BIG(623枚)
  56 BIG(470枚)
190 REG
100 REG
  10 REG


結局BIG間かなりはまって追加1kコインたち
リールロックしてこんな感じに!?
おおー青いのはずれた~\(^^)/


確定後何ゲームかしたらBIG確定!!
これは嬉しい~爆笑
ちなみにボーナスは
指示があるまで揃えられませんアセアセ

っていうか後で知ったんだけど
リールロック演出は成功でBIG確定らしいよ


〈ボーナス履歴その3〉
354 REG
324 BIG(580枚)追加1k
  61 REG
  18 BIG(494枚)
  98 BIG(601枚)
136 REG


ギロン(13枚役)揃いの次ゲームバトル発展
→これすなわちボーナス確定!
しかもギロン(13枚役)はBIG確定だってよ
素晴らしい~爆笑


逆押しはバトル目が見抜けなくなるけど
リーチ目出やすいらしいです
結構狙ってみたけど出たのこれだけでした

しかも600G位はまってのREGドクロ
3連続REGでなんかイヤになったのでヤメバイバイ


〈ボーナス履歴その4〉
330 BIG(557枚)
343 BIG(760枚)
155 REG
108 REG
576 REG
100 ヤメ


〈結果〉
B8R10 3480G 投資2k 回収583枚

勝ち逃げしましたランニング三ピュー
やっぱり6号機感あるなぁ全然荒れないもやもや

そういう規則なんだろうけど
多少波が出来ないと
いくら粘っても無駄って思っちゃう
じわじわ増えるorじわじわ減る
この2パターンしかないならつまらんよキョロキョロ

102%でも面白ければ回したかもだけど
まぁこんな感じかぁってもう満足バイバイ
台自体は悪くはないとは思うけど
デスクが6台も無くなった悲しみが強いハートブレイク

有利区間なんて別に問題無いのよ
短時間規制をせめて5号機ノーマル機を
普通に出せるようにしてくれよムカムカ

ハナビもこんな感じなんだろうなぁ恐竜くんアセアセ