頑張ったのでちょっと位誉めて下さい | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



ひぐらし2打ちましたウインク
今回は元々記事にするつもりはなかったので
ゲーム数などのデータは取ってません
ご了承下さいm(_ _)m


結果からいうとちょい負けですダウン

1台目で
投資15k位 回収400枚位
設定示唆出ないし早めに移動ランニング
ってか前日2コマやってない最悪もやもや


2台目(グラフの台)へ
ボーナスはBIGに偏っているけど
富竹(REG)が全くひけず合算は1/300以下ドクロ
その後BIG間はまり1000G×2総投資は46kガーン

もうこの時点で諦めてましたえーん
デスクの場合返ってくる事もありますが
ひぐらしだと無理じゃね!?ってなってた

で5000G近く回してやっと
オヤシロボーナス口笛
ここからようやくグラフが上向きにアップ


人生初「あなた」やっとひけました~爆笑
詩音のストーリーは
あんまり好きじゃないんだけど(怖いので)
ボーナス消化中泣きそうにアセアセ←なんでw


ストック3個所持状態でカケラ回想
2択粘ってもう1個追加でストック計5個!!

その後2セット消化後富竹ボーナス
→またカケラ回想で+2セット爆笑


ART13セット650G 1428枚

グラフ見たら±0ラインだったので即やめバイバイ
47枚貸しのお店だったので
1619枚→34k相当になり
思ったより負けは少なく済みました照れフゥ
あぶねぇ(×_×)


暗くて見にくいですが
(難易度低)は押し順ナビ4回*出てます
※オヤシロ×2、ひぐらし×2

肝心の運命分岐(難易度高)ですが
とりあえず目標の80%は突破出来ました!
最後のART中2連続ミスして悔しいですが
これでようやく右を押してよくなりましたw

デスクも打ち始めた頃は80%位だったので
少しずつでも精度上げていければ
良いかと思いますウインク


そして今回初めて1日打ちました!
1日…まぁ夕方で切り上げましたがw

実は今までは回しても2000G弱で
「負けない程度」で引き上げていました…
目押しが出来ないと例え多く回しても
どんどんマイナスになる計算だからですアセアセ

今回は目押し成功率的にいけるかもって
なるべく多く回そうって頑張りましたウインク


設定は「1を否定」する事がなかったので
1かもしれませんドクロ
BIG中の「奇数示唆」「偶数示唆」は
偶数が1回多いだけだし
他は沙都子スタートや富竹中銀背景のみ

「22%」は2以上確定だと思って
周りにバレるけどいいやって写真撮ったら
2以上の可能性UPなんだってよもやもや
んだよもうムカムカ

次回以降も1日打つとしたら
設定2以上の可能性がある台
挑戦しようかと思いますキラキラ筋肉ガンバル