南国育ち30(6号機) | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



久しぶりの新台実戦です!!
4号機の南国育ちのような感じという事で
期待!入れ替え初日に突撃ぃ車

……したんだけど
お店についた頃には台が解放された後で
抽選すら受けられなかったですもやもや
いつもお昼前位なのに今日に限って何でムカムカ

まぁ翌日朝から来れるし旧イベ日なんで
設定に期待して取りますかね!?

並び100人位で15番だったかな?
導入は10台だったけど狙い台取れました爆笑

いやぁ久しぶりに打ちたい台を打てるって
嬉しくてドキドキしてるラブラブ
6号機って正直6.2号機出るまでは
全部スルーで良いかなって思ってたけど
これは打たないとダメねぇえー

個人的な思い出に関しては
前回の記事で語ってるので見て下さいね~


軽く書くつもりがめちゃくちゃ長くなって
1個の記事になってしまったよガーン



ちょうちょちょうちょここから実戦内容ですちょうちょちょうちょ
朝イチはリセットスタート
投資3kでキュインハート


そしていきなり蝶が飛ぶちょうちょ
連チャンは3回で終わり!?6じゃねw
※設定6は3連が多いって噂です
  ……がリセット後のモード移行は全設定共通

と調子に乗っていたら
次の連チャンまでに結構かかるガーン
解析を見た感じだと(設定差ありの)
モード移行は悪くなさそう!?


REG2連とかいう悲しみ連チャンの後
初当たり1回はさんで蝶が飛ぶ
これが本日初の3連超え爆笑
そして……


REG…じゃあないです
これが揃うと!?


エンディングですおねがい
周りはフリーズして青7揃ったりしてたけど
私は普通に連チャンで完走しましたヒヨコ


〈ボーナス履歴〉
  77 BIG→計3連(740枚) 投資3k
276 REG 単発
193 BIG 単発
(70 有利区間リセット)
472 REG→計2連(R2)
332 REG 単発 追加8k
226 BIG→計10連(B8R2) 追加5k
(0 完走)


キュインの瞬間の写真カメラ
どうやって撮ったの!?

実はこれの前のゲームで
パトランプが音無しで回ったんですびっくり
あれ!?今回ったよね??
ってやっぱりーでした爆笑


まぁ蝶が飛んだ時に撮れば良いんですけどw


〈ボーナス履歴その2〉
560 BIG 単発
197 REG→計5連(B3R2)985枚
325 BIG→計3連(B2R1)634枚
(78 有利区間終了)
415 BIG 単発
112 BIG 単発
(196 有利区間終了)


初代と同じくキュキュキュキュキュインはBIG確定で
この出目になってもBIG確定っぽいです!

キュイン鳴ったら疑似遊技?なので
適当に押しても図柄が揃いま~す
BIGの時に右リール中段にBARを押すと
20コマ位すべって赤7が揃いますw


〈ボーナス履歴その2〉
400 BIG
103 REG→7連(B1R6)1078枚
(158 有利区間終了)
913 BIG
(37~100←見逃した 有利区間終了)
818 BIG
131 BIG→6連(B3R3)800枚位
(80 有利区間終了)やめ


2連続できつーいはまりドクロ
少し連チャンした所でやめました
結局設定無さそうだったのでねキョロキョロ


〈結果〉
B27R18 5677G
投資800枚 回収2105枚

夜ネットでデータ見たら
一度へこんだ後5000枚出てました
何なんだよムカムカムカムカ
まぁ勝ったから良いけど照れ

低設定ほど連チャンしやすいらしいから
やっぱり無かったのかなぁって思うけど
隣の設定ありそうな台もずーっと
箱使ったりのませたりで
17時頃から急激に伸びて7000枚出てた!!
これだと出玉で判断は出来ないね~


いやー良い爆笑
この連チャンの威力よ筋肉
初代には当然かなわないんだろうけど
6号機でこんだけ出ればとても良い!!

6.1号機これから期待出来そうだねっウインク
やっぱりこういう一撃性が無いとつまらんよ
「あんまり負けない台」じゃなくてさぁ
設定1でも間違って出ちゃうやつ
「甘い」ってこういうのも含まれると思う

沖ドキの再設置とか騒がれてるけど
全部南国育ちにしろよちょうちょ
自分達の首絞めてるのがわからんのかムキー

まぁ元々完全告知台は南国育ち1択
私は音が良いって思える機種が好みラブラブ
デスクはジュワン以外もSTAPとかさ
音楽じゃなくて「音」ね
音良い台は大体音楽も良いけどウインク
沖ドキ2とか私には無理だわ~
歌下手すぎないか?なんだアレw

あとジャグラーのキュインのやつ
マイホにもあるけど下品すぎるドクロ
ずっと鳴り続けててうるせぇしムカムカ
キュイン使って良いのは南国育ち*だけ!
他のは絶対認めません節分
※島唄とかパトライト系の台はOKですw