スロットの思い出(番外編) 南国育ち | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



私は4号機初代*南国育ちから好きだけど
初代はほとんど打てなかったんだよねアセアセ
気に入った時にはもう南国娘しかなかった…

※南国シリーズって多分南国物語が初代です
  あとシステムとか似てる台で島唄とかあるけど
  今回は南国育ち限定のお話ですm(_ _)m


※写真これしかなかったです
  南国娘のしゃららら~

南国娘は結構頑張って打ってたけど
さすがにはまるほどではなかったかなぁ
ただキュインが聞きたいから
ってそういう満足感は得られたかな!?


※5号機南国育ち(ART1.5枚) 無限南国

次にARTのやつが出たけど
負けてばっかりであんまり打てなかったえーん
ボーナス→蝶が飛んだらARTという流れちょうちょ
無限南国って何かカッコいいよね~


※キュインぱちすろ南国育ち

間結構抜けてるけどそういう事でーす
一応全部さわってはいるはずだけど??

新しいシステムの南国育ちだけど
1G連(疑似)ボーナスも搭載されてる台!
今まではボーナス→ARTっていうのを
ART→ボーナス(特化ゾーン)にしたイメージ
やみつきになるやつでしたね~爆笑

ただARTの初当たりが
私の苦手なゲーム数テーブル方式*で
打ち始めると当たる気がしませんでした宇宙人くん
※CZもあるけど設定差大きいから低設定は厳しい


※キュインぱちんこ南国育ち(甘)
(CRA南国育ち)
キュインぱちすろよりこっちが先に出ています
あとぱちんこはこの後何作か出ています

はい!これでーすウインク
私は南国育ちといえばこれなんです!!
普通はスロットの初代なんだろうけどw

初代が無くなって
スロットのスペックだとイマイチで…
パチンコ覚える為に打ってた
甘デジにはまった頃に出会った台

大当たり確率 1/99.9
確変時 1/20.5(ST10回転)

大当たり後100%突入のST8回転の間に
約1/20をひければ蝶が飛びますちょうちょ
蝶が飛べば大当たり後ST10回+時短90回

調べても見つからなかったんだけど
確か15Rの振り分けが25%位あったと思う

蝶が飛んだ後(超蝶モード)は
甘デジとは思えぬ爆発力炎
超蝶モード中のBIG(15R)で流れる
「Summer Refrain」って曲があるんだけど
この曲がほんとに好きでねぇ
ってなかなか聞けないのよ~爆笑


でなんと!
6号機南国育ちはBIG中音楽が選べて
いつでも聞けるんです~チュー
選ばない場合は青7揃った時*の曲
※SUPER LUCKYランプ点灯時のみ

ってこれが言いたいが為の
説明長くなって結局別記事になっちゃったアセアセ
次回は約半年ぶり6号機実戦記事ですバイバイ