ディスクアップ最終結果(100万ゲーム分) | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



宇宙人🎉🎉🎉  🎊🎊  🎉🎉🎉宇宙人
ついにディスクアップで100万G突破ー
私としては「いつの間にか」という感じ!
人生で一番回した初代まどかが50万Gだから
アホみたいに回してるわw
早速集計結果~


      花火                                      花火 <ズレテル?
-----富士山100万ゲーム集計結果富士山-----
同色BIG 3407(1/294.82)
異色BIG 123(1/8166.4)
REG        1953(1/514.32)  1,004,467G
DT          576/1132(50.9%)
ビタ       9660/10734(90.0%)
総投資   4,661k
総回収   309,497枚
差枚       +76,447枚(191戦116勝73敗)
機械割   102.54%

※集計期間2019年11月~2020年9月
※DTとビタは2020年5月~2020年9月
※2020年4月までの同色&異色回数
  同色+異色の回数をBIG回数として記録していた為
  異色BIG回数の理論値を出し総数からひいています


2019年11月より前の収支が-6025枚なので
生涯収支は76447-6025=+70422枚
これを入れてしまうとおかしくなるし除外

ボーナスはちょこっと同色寄りだけど
ほぼ確率通りって感じ!?
機械割は私の数値で102.5%だけど
ディスクアップ(5号機)の機械割の103%とは
ゲーム数とか違うと思うので何とも言えん
よくわからん(×_×)


一応まのディスクアップ記事は
今回で最終回となりますバイバイ
今までありがとうございましたm(_ _)m

今までスロットで負けまくってた
私がこんなに勝てました……的なやつです
個人的にはめちゃくちゃ嬉しいけど
みんなにはメシマズだよねもやもや

わかってます!!
ちゃんと下差しめしうま貼っとくから~


10/3 同色18異色1REG12 DT6/17 8687G
ビタ163/172(94.7%) 投資98k 回収0枚
えーんヒデェ


来週からの記事はスロゲーセン等になるけど
さすがに毎週行くのは無理なので
月1~2回の更新になると思いますウインク

ディスクアップは少し稼働はするけど
マイペースに打って記事も作りません*
ごめんなさいm(_ _)m
※作りかけの記事の修正は行います


7月に6日連続同じ台回して10万位負けた時に
「ディスクアップに全て捧げてる」
ってコメント頂いたけどその通りでしたねw
興味本位で仕事も用事も全部後ろにずらして
宅急便も受け取れず…バカだよね(*_*)

フォロワーさんの優しい言葉に感謝ですよ
ひどい事になったりもしたけど楽しかった!
ありがとうデスクグッ

撤去まで打ち続けれたらいいのになぁ…