4号機ディスクアップ(家スロ) | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



4号機ディスクアップでーす(^_^)
スロゲーセンではなく家スロでーす
実はキラキラ持ってるキラキラんですよー驚いた!?

残念ながらホールで打ったことは無いんです
先輩方が好きな機種で名前だけ知ってて
目押し出来るようになったら打ってみよう
って思ってたんですよねー照れ

色々あって何か家にありますw
詳しい事情は当時の記事で書いてますので
リンク貼っておきます~


『コイン不要機』←第1回←第2回(24V電源)←第3回(コインセレクタ)←第4回(スピーカー)←第5回(データ表示機)「家スロ記事」第6回はコイン不要機ですゴルゴ13、ディス…リンクまのブログ 



5号機デスク出る前に手に入れたんだけど
今買うと相当高いみたいだねぇ札束
スロゲーセン屋の店員さんから聞いたけど
ん十万だって!!売ろうかしらw


初当たりはスリス
無演出だから1確だよね!?
5号機はOKでも
4号機だとダメなやつ結構あるからねぇもやもや
不安だったけど入ってましたウインク


BIG→AR突入後22G目(順押し適当押し)
ハイパーBIGは552枚!
早くも1000枚オーバー\(^^)/

しかしこの後超はまるドクロ


チェリーですさくらんぼ
……4号機は重複ないからねぇw
ちなみに中段チェリーはリーチ目でーす


ハサミ打ち→中リールは適当押ししたゃった
スイカハズレ目かなぁで入ってなかったもやもや
取りこぼしたのかな!?


やっときたー2確だよね!?
左ちゃんと押せてたらの話だけど??
  下矢印


入ってたけど1220Gもはまったムカムカ
なんで家でこんなにはまるんだよー
あほームキー


……6だよねぇキョロキョロカクニンOK!


4号機は右リールリプ赤じゃあないけど
15枚役ハズれたからリーチ目?
(ハサミ打ちです)
→入ってました\(^^)/


右リール中段星の15枚役ハズレはダメバツレッド
リーチ目では無かったですハートブレイク
さっきのはたまたま??

ちなみに左中~下段黒BAR図柄から
中リール中段星15枚役ハズレはリーチ目です


ゲチェスはどうかなぁ?
→入ってました~\(^^)/

普通に打つつもりだったけど
5号機の方が打ち込んでいるので
それとの比較になってしまったw

元々自粛中に丸1日打つつもりだったけど
データ集の整理とかしていたら
結構時間取られてあんま打てなかったよガーン


〈結果〉

BIG7AR3 2375G  差枚-214枚*

※ARは1G純増1.6枚で計算


197 N.BIG(376枚)→AR50
204 N.BIG(324枚)→AR
  22 H.BIG(552枚)
1221 N.BIG(459枚)
  34 N.BIG(357枚)
  98 N.BIG(372枚)
488 N.BIG(387枚)→AR50
  82 ヤメ


撮影用に買ったスマホ固定用のやつが壊れて

無理矢理だったけど動画も撮りました~拍手


昨日UPしたメモ帳にも貼ったけど

メモ帳は今までのアクセス解析見ると

あんまり見てもらえてないのが現状なので

こっちにも貼っておくわぁえーん