あと1000円…… | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



毎月UPしてきた「まどか記事」ですが
今回がラストになります!

昨年11月から
ディスクアップをメインで打ち続け
まずは「勝つ」事を優先してきました
それにより感覚が少し変わり
勝ちに繋がらない台には座らなくなりました

「まど2」や「叛逆」は打ちたいのですが
この地域ではどう見ても入ってませんえーん
この記事の実戦以降はほぼ打ってないです

いつかキラキラデスク貯金キラキラがたまって
コロナ渦が落ち着いたらアキバ行こうかなぁ

来月以降はデスク記事を1週分増やしますアップ
とりあえず5~6月の集計を次UPしますね~


初代がなくなってしまったので
まどかロスを埋めるには
まど2を打つしかないですキョロキョロ


またアイランドに来ているんですが
平日のイベント無い日だから座れるでしょ
右差し304番笑い泣き

……再整列した感じだと後ろに20人位ムカムカ
どんなひき??

300番でもまぁ取れるのはデスク
2kでREGをひくもその後はREGばかりムキー


↓ボーナス履歴(下から上です)

13:17~14:17が時間空いてるので
たぶんここでヤメたんだと思う
前日スロゲーセンで
REGばっかりでイライラしてたんだけど
本番で同じ事すんなームキー

データまとめるとB6R10(約2300G)かな!?
投資23kでギブアップ風船
財布空でATMランニング


ひどい履歴のまど2が空いたので
とりあえず座ってみるドクロ
履歴はBIG確率悪かったけど
意外とBIGひけて投資は抑えられてる感じ!?
ただCZに入らんし設定無いかなぁ……

と左隣が空いた!2000枚位お持ち帰りランニング
設定で出たかわからんけど
今よりマシでしょ!?と移動してみる

これが最悪のタイミング
初BIGをひいたのが
何と天井超えて約1200G後
さっきおろしたお金がまたすっからかんにガーン
何とかBIGひいてちょっと連チャンしたけど
そんなものはすぐのまれるガーン

のまれてヤメるはずがなぜ追加投資してる?
んもー今日何しにきたんだろうえーん
最悪だよ!もうムカムカ

と1k投資で強チェから連続演出(魔女のやつ)
んー?紫も赤も揃わんじゃんアセアセ~ガセ?
「マギカラッシュ」
へっ何!?直撃??

設定無いでしょって思ってた時に突然!!
まぁ低設定でもひけないこと無いけど口笛

で直撃だからマギクエついてきて+125G!
駆け抜け直前にステップアップ5でスイカ!?
これが上乗せ無し&ボーナス無し
つまりワルプル確定ウインク


「!!!」で弱チェリーだったからボナった?
→ボーナス無しもやもや


26戦負け+395G
30戦いかんねー

フリーズ1回しかしなかったから
上乗せあんまりかなぁと思ったけど
通算履歴見たら自己最高でしたw

その後わりとすぐボーナスひいてART準備中


準備中74Gはまりバイキンくん
ベルこぼしが60G過ぎでかなりはまったびっくり

まど2はベルこぼすまでは突入リプ来ないし
まど1よりハメやすい気がするんだけど
経験上同じ位に落ち着くコアラ


エピボ2発追加&マギクエも確定キラキラ


800G 2433枚

引き戻しCZだけ見てヤメましたランニング
結局トータルは負けでまど2はギりプラスウインク
あの1000円投資が無かったらって思うと
ゾッとしますガーンアブネー