#25 期待はずれ | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



まどかを見習いましょう拍手(^^;)(;^^)アタフタ


アイランドに9時着の調整してきたけど
土曜日という事もあって早くも行列がガーンアレレ
エスパスとのW抽選考えてたけど
これでは間に合わないね…

人数的にもかなり多いようだから
アイランドは諦めてエスパスへランニング
実はエスパスの方がまど1の台数が多い筋肉
少しでもまど1取れる可能性が高い方が
良いと思うので……で抽選は93番!
ちなみにまど1→81台、まど2→35台

これは可能性あり!!
まど1は4Fだけど3Fにも10台以上あるから
先に3F見てから4F行くかランニング

前のしと引き返してきて空き台無しか…
?なんだ空いてるじゃんかぁ爆笑
っ…前日ボーナス40回
これ見て避けたのかな!?


初当たりは8k強チェリーからBIG!
その後天国連するもARTは取れないアセアセ
特に準備中強ベル2回もはずすとかやヴぁえーん

とへこんでたら
準備中チャンス目からラッシュを取るびっくり


BIG中強チェリーからワルプル!!
→2戦負け+10Gガーン


ボーナス救済×2で計3セット約1000枚!


161 BIG(強チェリー)8k
  85 BIG(天国)
  59 BIG(チャンス目)
  30 BIG(天国)
  43 プチボ(天国)
  40 プチボ(天国)→ART突入(準備中チャンス目)
2セット目(ボーナス救済)
  99 BIG(天国)
(9)ワルプル2戦負け(BIG中強チェリー)+10G
3セット目(ボーナス救済)
  98 BIG(天国)
→ART終了213G 1040枚


ここまで
弱チェリー良し(1/80.7)
モード移行良し
だけどマジチャレ無し0/6
プチボ通常パターン3/3


順調そうだったのにここから一気に失速ダウンダウン
モードBっぽい所ではまるバイキンくんバイキンくんバイキンくん
出玉全部のまして追加投資
そしてマジチャレは5/30にもやもや

その後キュベチャレひいたけど
今日はマジチャレがやれない日→失敗もやもや
ふてくされてBIG消化していたら
ほむら揃いからART突入!

これが3セットあったのに
上乗せが弱チェの+10Gだけと超悲惨えーん


121プチボ(強チェリー)
  95 BIG(天国)
154 プチボ(強ベル)

(総投資17k)
729 BIG(キュベチャレ失敗)→ART突入(ほむら揃い)
→ART終了 3セット160G 407枚

449 BIG(強チェリーor強ベル)
  32 BIG(マジチャレ)
  80 プチボ(天国)

(総投資21k)
206 BIG(強チェリー)→ART突入(ほむら揃い)
ART終了 2セット+引き戻し150G 600枚


スイカ→チャンス目とひいて
マミさん変身で「CHANCE」
そしてマジチャレ突入~爆笑
これは1G連チャンス!!

でマジチャレ成功からBIG
その後1G連プチボ→ART突入!
1個目のボーナスで取りたかったけど
まぁいいや……って!?


?また1G連!?
3連目とかやヴぁくない??
※おそらく天国で1Gが選択されたと思われます


プチボ中ベルで3回位上乗せして
おおっいいねぇ~天国分カバー出来そう?
って思ってたら乗りすぎwww
ベースで100取ったのかな??

そしてART中に新記録!
何とレア役間200Gを達成バイキンくん
ひどすぎない??えーん


239 BIG
214 BIG(マジチャレ)
    1 プチボ(チャンス目)→ART突入
    1 プチボ(天国?)
  48 プチボ(天国)+130
  91 プチボ(天国)
ART終了262G 1055枚

271 プチボ(チャンス目)
231 BIG


そしてお約束の大はまりえーん
逆に天井いって欲しかったよムカムカ
穢れ解放出来ずバイキンくん

(総投資30k)
887 BIG


後告知BIGで高確無し→左1stリプでさやか
これってもしかして熱くない!?


数ゲーム後2人同時に来る!!
(マミさんすっ飛ばし)
やっぱり非高確でほむら揃いしてたみたい爆笑


ART突入後即前兆→ワルプル突入!
これはW揃い(70%以上)の可能性高くない!?
4戦負けもやもや


(総投資36k)
245 BIG→ART突入
(8) ワルプル4戦負け+20G
ART終了71G 345枚

(総投資42k)
416 BIG(強チェリー)→ART突入(ほむら揃い)
(55)ワルプル3戦負け(チャンス目)+20G
ART終了81G 344枚

(総投資44k)
342 プチボ
  48 BIG


総投資が56kで半分ヤケになってたら
弱チェリーからラッシュ取るびっくり
こういうやつから始まるのよーアップアップ

その後天国で2回BIGひくもワルプル取れず
BIGの+10GでART残り17Gでは何も出来ません
500枚ぽっちだけど流すかぁバイバイ
ステップアップ1(リプレイのやつ)演出きて
はいはい~順押し適当ー


ピキーーーン
!!!!


きたーーーーーーーー!!!!
3ヵ月ぶり位かな!?
めちゃくちゃ待ってたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
200って所が私っぽいよねーw
※200Gと300Gは振り分けが同じ
  100G→62.9% 200G→18.6% 300G→18.6%


杏子エピボ後の天国は1回で抜け(いつもの)
今日はART中レア役がほとんど来ないから
とにかくつまらないムキー

ワルプルもゲーム数から0回だし
ART中のレア役からはチャンス目1回だけガーン
このARTも494Gで終わるし天井届かないえーん


ほおおおーおまけしてくれた\(^^)/
ありがとうございます!
ありがとうございます~m(_ _)m

このワルプルは5戦負けでした…
今日は結局1回も追撃無しですドクロ
まぁ最後にMagia聞けたからいいやw


(総投資56k)
371 BIG(強チェリー)→ART突入(準備中弱チェ)
  47 BIG(天国)
  28 BIG(天国)
  13 EP杏子(中段チェリー)
  32 BIG(天国)
(371)ワルプル5戦負け(ゲーム数天井)+30


ART2セット525G 1841枚

〈結果〉
B23(内EP1)R11ART7 6501G
投資56k 回収1775枚

設定はもちろん無いですもやもや
初めは4かも!?2かな…→1だよムカムカ
最後かもだから粘りに粘ったけど
マミさん金枠に出来たけどLV99には届かずバイバイ