デスクだけを打て! | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



※過去記事ばかりだとアレなんで現在の状況報告です

まどか撤去から約2週間……
アキバにまど2を打ちに行ったりしたけど
負けてばかりでつまらないです(×_×)


最近の特にひどく負けたやつ
  クレア3 -40000
  ハーデス冥王召喚 -30000
  ギルクラ -60000
  まど2 -55000
ギルクラは初打ち
すぐ設定2以上確定したけど
ボーナスひけなくてボロ負けしたえーん
設定2だねムカムカムカムカ


最近の勝ったやつ

北斗天昇 +38000
バンバンクロス→ゲッターマウス→クラセレ
→バーサス→ハナビ +47000

天昇は近所の新規開拓したお店で
新装初日打ったら設定4以上確定出た
近所のお店で設定3以上初めて見たよw

下は同じお店でノーマル系を色々台移動ランニング
客付きがちょうど良くて
はまり台を上手く渡り歩いていったら
メダルがどんどん増えて超楽しかった~爆笑


現状近所で打つと設定3以上は打てないアセアセ
これからは5.5号機かなと思うも
投資の割に返ってくる枚数が少なすぎるもやもや


とある日、何となく座ったデスクで……


5000枚オーバー!!
データではたまに見かけたけど
自分で体験したのは初めてびっくり


〈実戦データ〉
B42R12 9043G 投17k 回5182枚
チェリー&スイカ確率 設定1以下 ※3000Gまで
チェリー重複REG 0回
異色BIG(DT無し) たぶん1回 ※ART中だったので不明
ジュワン成功上乗せ無し 0回


※初めてひいたDT400!


デスクは好きだけど
今まで全然勝てなかったんですよねガーン
どこが甘いんじゃあって思うし
そういう声もよく聞く
でも今回思った……勝てるかも!?

勝てるかもというのは設定1でという事!
今住んでるこの地域では
中間設定すら打たせてもらえませんガーン

爆発力のある旧基準機が無くなったら
設定1ではまぐれでも勝てませんダウン
もう打つ意味無いよねバイバイ
……って感じでw


※「7が揃う!?」
初代でのナビハズレと同義!?
どや顔で箱にメダル移してしまいますウインク


デスクは設定1でこの様な出玉推移!!
まるで高設定のようなボーナス連打!
何と言っても大好きなデスク( ☆∀☆)
しばらくデスク以外打たずに頑張ってみよ~


で11/10から打ち続けた結果……

11戦7勝4敗 +139,500
(11/10~24)


結構勝ててるように見えますが
生涯収支はたぶんまだマイナスですもやもや

まぁそれ以前に11月の収支がマイナスなので
スロットを打ち続けられるかという感じガーン

でも打ち込めそうな台を見つけられたので
しばらくは頑張ってみますキラキラ筋肉