#14 もう絶望しか……ない! | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



この企画始めた時に約1ヵ月打っていたお店
(自宅から徒歩1分)おばけ
少しの遠出では状況は良くならない為
しばらく様子見という感じです目


---6/7---
1台目(-11k)の約800枚持って2台目へ
小役やマジチャレが悪くなかったので
1日粘ったけど結果は出ずもやもや
・B13(内EP1)R5ART6 3981G 投28k 回1170枚


---6/8---
1kでマジチャレ→プチボ
展開が悪くとにかくボーナスが重いゾウ
穢れ解放2回目の裏ボで+500G
(ベルで+300)

しかしART中レア小役がひけなくなり
モード以降も悪く大して伸びないもやもや
・B7(内EP1)R11(内裏1)ART5 5642G
 投98k回2294枚


---6/10---
全台朝イチ状態だったので一通り打ってみた
朝イチ天国で当たった台を2000G回したけど
そこから天国に行かないバイキンくん
(天×3→Aレア→Aマジ→Bレア→B特殊役→C?→C→C)

万枚出してから約3万Gはまっていた
特殊役がひけたのは良かったけど
ARTは1回(60G)だけで数値も悪いのでヤメランニング


最後の4台目へ
高設定が無いお店で高設定を探してるという
あなた素晴らしい立ち回りですね

とりあえず1000G時点で弱チェ1/60は良いし
マジチャレも1/3~4、レア役解除も2回!!
天国3連後ART突入→天国5連で1300枚ウインク

ここ最近天国とARTが絡んだ事無かったから
久しぶりに楽しかった爆笑
モード移行良いしもう少し頑張るかっ!

200のゾーン抜けてガッカリしていると
タイミング良くマジチャレバレエ
個人的に最低1/3以上で当てたいです(^_^)

マジチャレ始まってレバーオン紫ナビ
チャンス目かな!?
左、中で手が止まる……


うわーーついにひいたーー!
マジチャレ中特殊役拍手拍手
1/2?1/4?で裏ボだっけ??
※興奮して調べる前にボーナス揃えましたw
  EP3人(48.4%)EPほむ(1.2%)EPまど(0.4%)裏ボ(50%)

ハサミ打ちせず赤7テンパイさせる
コンチ音きたーーーー爆笑爆笑爆笑


上乗せは平均位?
ベルまぁまぁひけたけど
MB0回でレア役は弱チェ1回とかだった(@_@)

んで何か20G位でゲーム数ワルプル!
実は今日初ワルプルというねもやもや


結構頑張って16戦+145G!
ゲーム数ワルプルなので十分だと思いますが
この辺まで来ると20戦いって欲しい
と思ってしまうんですよね~(^_^;)


2回ほど天国も絡んだけど1セットで終了バイバイ
裏ボひいた時って駆け抜けてのましたりとか
あんまり良い事無かったので
(実際記事にも残っていない)上出来かと!?

最近裏ボよくひくなぁw(ここ一週間で3回目)
万枚後からのスランプ脱出
糸口となってくれるとありがたいですが……

今回も投資がかさんで
辛うじてプラった感じになりました(×_×)


〈結果〉
B9R8(内裏1)ART2 2397G(4台目)
投資(4台分)69k(5+35+7+22) 回収3733枚