#∞ ありがとうさようなら | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



いよいよ来週まどか新台導入です*!
初代の設置期限はまだ少し残されてますが
おそらくこのタイミングで
はずされてしまうと思われますえーん

※まど3導入前(8/30実戦)に作成した記事です
  ほとんどのお店で初代を残してくれてました!
  ありがとうございますm(_ _)m


ラストに選んだのは生涯のロンフリ4回中
3回もひいてる台(アルテパネル)
実は8月中はずっとこの台中心に打って
記録的な大負けを更新中えーん

距離を取れば他人に出され
突っ込んでボロボロで帰って
翌朝データ見たらプラス域まで戻っていたり
とにかくタイミングが合いませんもやもや

今週は前までの設定1と2のローテではなく
設定2をずっと据え置いてるみたい!?
十分です!!


初当たりは13kでゲーム数解除
やっぱり据え置きですね!
前日は「毎ゲーム液晶タッチおぢさん」に
取られてしまったのですが
打ってみたらやはり設定2のようですウインク


2回目のBIGからART突入!


ワルプルたくさん取れたのに
全部2戦負けという感じ…
でも救済のおかげで結構伸びましたウインク

〈ボーナス履歴〉
357 BIG(13k)(※前日273ヤメ=630G 据え確)
285 BIG(マジチャレ)(追加5k)
→ART3セット357G 1525枚
(  37)ワルプル2戦負け+10G
(  96)BIG(天国)
(  14)ワルプル2戦負け(強チェ)+40G
(132)ワルプル2戦負け(強チェ)+10G
(180)ワルプル2戦負け(チャンス目)+10G
(229)BIG(ゲーム数)
(  59)BIG(強チェリー)


ART後しばらく回していると穢れ中溢れバイキンくん
これはタイミング良かったかも!?
しかしその後出玉をのまし追加投資開始ハッ
700Gのゲーム数で穢れ解放!
さやかEP


エピボ中にほむら揃い拍手
~~お昼カップラーメン~~


戻ってきてワルプル開始!
5戦勝って6戦目でMagia流れる音符
おおー10戦いけるかも!?
とか思っていたらなんと!!!!


まさかの20戦越え達成!!
ユニメモ1%ついに埋まったよー\(^^)/


23戦負け+255G
継続は最高記録だけどゲーム数は普通w


ほむエピループは出来ませんでしたが
かなりのゲーム数になりました~爆笑


〈ボーナス履歴その2〉
371 BIG(強ベル)
穢れ中溢れ発生
749 EPさやか(追加3k)→ART突入
(    5)ワルプル(ほむら揃い)23戦負け+255G
(140)EPほむら
(    3)ワルプル(ほむらエピボ)3戦負け+45G
(  31)BIG(天国)
(  90)BIG(天国)
(  22)ワルプル(強チェ)3戦負け+50G
(  66)ワルプル(ゲーム数)4戦負け+40G
時間遡行+100G(強チェリー)
(183)ワルプル(強チェ)4戦負け+35G
(245)BIG
(360)ワルプル(ゲーム数)2戦負け+10G
(440)BIG
291 ART END(2セット984G 3612枚)


いつもならここでヤメるんですが
今日は特別な日なのでもう少し頑張ります!

で当然のようにまたはまるが……


途中で通常ラッシュ!
でも1セットで何も出来なかったえーん
はまりの続きスタートガーン


結局天井までつれていかれるドクロ
そこから天国とかで頑張ってプチボ→ART
しかし2セット駆け抜けランニング
そして200のゾーンも抜けいよいよヤバいガーン


〈ボーナス履歴その3〉
444 プチボ
(413)通常ラッシュ1セット(60G 130枚)
935 BIG(天井)
  41 プチボ
  45 BIG
  54 プチボ(マジチャレ)
→ART2セット100G 332枚


とゾーン抜け後2ヶ月ぶりのキュべチャレ!


赤カットインハズして激おこムキームカムカ
弱チェきてくれて良かった~照れ


エピボ中またほむら揃い!
最近通常BIG中全然揃わないけどねぇバイキンくん
ここで天国飛んでくれて出玉も少し回復アップ

〈ボーナス履歴その4〉
268 マミEP(キュべチャレ成功)→ART突入
(  7)ワルプル(ほむら揃い)5戦負け+55G
(40)BIG
(94)BIG
(90)ワルプル(ゲーム数)4戦負け+20G
ART219G 1090枚


ここからさらにねばねば~コアラ

〈ボーナス履歴その5〉
223 BIG
249 BIG(強ベル?)
  10 BIG(マジチャレ)
穢れ小溢れ発生
448 プチボ(マジチャレ)→ART212G 573枚
(93)ワルプル(チャンス目)4戦負け+81G
686 プチボ(チャンス目?)


〈結果〉
B20(内EP3)R5ART6 6907G 投21k 回1640枚


ピーク時よりだいぶ減らしてしまいましたが
少し勝てましたw
グラフは出玉を全部のましてますが
私が200のゾーンでヤメた後
後任者が天井までつれていかれたようですガーン


〈小役とか〉
マジチャレ15/75