クラブロデオT | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



1確!良い音鳴るしBIG確定です(たぶん)


今回は4号機のクラブロデオでーすルンルン
優先順位として、データ集作成済みで
メモ帳未作成、マイナー台or古い台で
設置中のものを打ちます(要は狭く深く??)


重いはずのREGが3連続で…バイキンくんバイキンくんバイキンくん
AT抽選もしてないしこれいらないのよムカムカ


いつも通りデータ集作りながら打っていたら
聞きなれない鳴き声(?)が……

カマー星人→JACハズレ!!
んあ!?シングル順押しだったかなぁ?
順押しだったら302回確定(設定6のみ)だし
超やヴぁいんだけどっびっくり
※JACハズレはAT確定ですが、シングルが順ハサミか
  それ以外かによって参照するテーブルが異なります


ATが続いてるけどその後もREGばっかりもやもや
ようやくひいたBIGも、WARNING中なので
内部集中中じゃなさそうキョロキョロ


〈ボーナス履歴〉
  23 REG
  75 REG
334 REG
(110 JACハズレ)
114 AT(ナビ122回)
(  17 REG)
(102 REG)
(247 BIG)
(  60 REG)
(  63 BIG)
AT終了


ATは残念ながら100回ナビ
ちょっとの上乗せだったみたい~
JACハズレは10回の振り分けも結構あるから
100回なら十分ですウインク

その後は相変わらず役立たずのREGが多めダウン
休み休みボーナスだけ来るけど
出玉は徐々に増えてる!?

データカウンターの総ゲーム数がずれてる*
からボーナス確率が良くわからんんガーン
※シングルをREGでカウントする為

その後ATもぼちぼち来てチマチマ伸びるグッ
悪くはないけどBIGとATが全く絡まないアセアセ


〈ボーナス履歴その2〉
  63 BIG
  37 REG
168 BIG
232 AT(ナビ10回)
149 BIG
372 REG
  73 BIG
  35 REG
  48 REG
112 BIG
    6 REG
268 REG
  17 REG
132 BIG
242 BIG
  81 BIG
  19 BIG
  27 AT(ナビ99回)
336 AT(ナビ9回)
442 BIG
  88 REG
  99 BIG


ようやくSRA中ボーナス!!
うーん……でもREGだと意味無いのよ~おばけくん
まぁREGは集中パンクしないから
ボーナス終了後SRAから始まるのは良いグッ


そう!これ~( ☆∀☆)
やっとひけたよーSRA中強ハズレ*!!
上乗せ確定ではないけど
上乗せ確率もナビテーブルも
優遇されてるからたくさんひけ爆笑
※フラッシュ発生→小役ハズレ&ボーナス否定でした


そしてようやくひけましたー爆笑爆笑
SRA中BIG!!
強ハズレと同じくこちらも優遇~( ☆∀☆)


SRA中ハズレ目が出ると
もしかしてナビストック無くなって
シングルナビせずの出目か!?ってなる
ところだけど、中リールチェチェス
(たぶん)リーチ目爆笑ふつくしい~( ☆∀☆)


何か突然英語(?)か何かでしゃべってる??
プレミア演出の「オウム」
JACハズレまたひいたー爆笑
そして3種類プレミア演出コンプしました拍手


リーチ目ボーナス確定だと思うのですが
どれがリーチ目でどれがチャンス目
(強ハズレorボーナス)なのか……
普通のAタイプの感覚で言うと入ったかと
思ったら強ハズレだったという感じもやもや

設定6だから通常時の強ハズレからの
AT突入にも期待出来るから良いものの
低設定だったらイライラしそう~ドクロ


〈結果〉
B21R17AT6 6024G 13961枚

〈ボーナス履歴その3〉
  39 AT(ナビ72回)
588 BIG
231 BIG
136 AT(ナビ240回)
(  40 BIG)
(  14 BIG)
(  39 BIG)
(248 REG)
(  11 BIG)
(121 REG)
(  13 REG)
(131 BIG)
(  32 BIG)
AT END
300 ヤメ