ま 専用メモ帳〈クラブロデオT〉 | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)




[スロゲーセン実戦記事]
1回目  B18R7 6200G           13294枚
2回目  B14R8 6000G           18306枚
3回目  B13R8AT11 5479G    7029枚
4回目  B21R17AT6 6024G  13961枚


[目標とか]
・差枚で万枚オーバー達成爆笑
JACハズレプレミア演出3種類コンプチョキ


[まの打ち方]
〈通常時〉
基本的にデータ集の打ち方と同様でーす照れ
スイカ成立時は100%、チェリー成立時は75%で演出が発生するため、無演出時は左リール枠内チェリー目押し→残り適当押しでOKです


スイカは中リールに2個しかない
目安になる赤7が2個あって見にくいので
青7を遅めに目押しすると良いですウインク


〈BIG中〉
こちらもデータ集の打ち方と同様です
確率の低いチェリー&スイカは無視キョロキョロシラン
ハズシも簡単なので
保険ハズシもする必要は無いかと思います~


〈AT中〉
単純にRAVE MODE→低確、SAT→高確なので
上乗せチャンスのBIGや強ハズレを
SAT中にひけるように気合いを入れます炎筋肉


ATはナビストックが2~0個になると終了の為
例えばナビが15回発生してSATが終了した
場合は再度AT突入に期待出来ます*
※ストックは10の倍数の振り分けが多い為

ただし、前回AT終了時に2個以下のストックをしていた場合も含めて計算しないと
いけないので結構面倒くさいですもやもや


内部でナビストックが切れた場合は
シングル成立時ナビが出ず、ハズレ目停止後WARNINGに転落するようです!?

またベルやリプレイが揃って転落した場合は内部で集中状態が終わったから、とあれこれ考えるながら打つのも面白いですウインク

↑ナビ無し時のダブルテンパイはほぼ小役が揃いました!次ゲームナビに期待!?


[シール]

リーチ目とチャンス目(ボーナスor強ハズレ)は別のようなので出目集を作らないとですね


-------------------------------
管理情報 ↓未作成
フル攻略機械割
演出関連詳細

2015.8.1 基本データ集作成
2015.9.30 AT関連/演出データ作成
2015.10.1 ナビ回数テーブル作成
2019.8.3 ま 専用メモ帳作成
作成後の検証(確認)→2015.9.27完了
〈Z2092〉〈G0212〉