計画的に乱れ打ちw | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



最近ホールでろくに打っていなかったのと
引っ越しして環境が変わったりで
現在色々手探り状態でして……

このお店のマジハロは6が一台のみ!
長年マジハロ2を打ち続け
5が出て1年後位にようやく面白さに気づいて
今度は5ばっかり打っていたら
2が外されその後5もなくなってしまった…


まど2はボーナス重いのよアセアセ
理想はボーナス軽くてAT(orARTorRT)も
ちょっと爆発要素がある台!
ダンまちはそういう意味では良い台でしたが
一機種だけだとさすがに立ち回れないので
色々調べて打ってみたのが……


ロックマンアビリティ
私の理想よりボーナスちょっと重いかな~
だけどビタ押しでRT80G付いてくる!
その後はRTが50%でループうずまき

とりあえず打ってみたは良いけど
いきなり500Gハマるアセアセ
なんとかBIGひけましたが……


BIG中ビタ成功は設定示唆演出発生!

出玉には直結しないけど予告音発生時に
左リールス・ス・ベをビタ押し*すると
枠の色や「GREAT」表示で設定示唆があります
※もう一ヵ所ビタ押しポイント有り


こんな感じに1/4で「GREAT」出たから…
と設定推測するようですグッ
※1で割100%越えの台なんてどうせ1でしょw


ボーナス後何ゲームかして
左リールに指定された場所をビタ押し!!
成功するとRT80Gついてきますグッ

ビタ押しする場所は5箇所位あって
ランダムで選ばれるようです!?
ビタ押し失敗時は30G
ビタ押しに挑戦しない場合は
逆押しすれば55Gになります(^_^)

これが結構なプレッシャー
まは失敗してしまいました(×_×)
30G以内にボーナスひけたから良かったけど


負債を取り返す為にダンまち
しばらくはこの立ち回りにしようかと…


ステップ演出5でフリーズ!?びっくり
特典は同色BIG+マルチプレイかな!?


フリーズした時の専用画面らしいですウインク

動画で演者の方が言ってましたが
フリーズって言っても期待値2000枚とか
そういうのではないです
→割そこに取られてないので……

という説明に賛成っ!
別にそんなの求めてないのよ~ウインク


エピソード中ボーナス
→エピソード中ボーナス…ってループして
ストーリー終わった後魔石が紫まで育ってた


ロックマンとダンまちの間に3機種試し打ち
→何とか+5kで終われたすアセアセ
ダンまちさまさまだねw