すぐ調子に乗るしと | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



またダンまち打ちに来ちゃったw
ちょっとでも良い思いすると
またそれを打つ典型的なしとですw


5kでボーナスひくものまして追加投資アセアセ
(@_@)。oO(投資は5000円までと
決めたんじゃなかったか?)

ソロプレイ中白7でマルチプレイ昇格も
あまりボーナス絡まず500枚いかなかった…
1000枚位欲しいなぁおねがい
なんて続行したら結局のまして追加投資もやもや

で投資12kで事件ハッ
最後にひいた小役からソロプレイに突入!
しかし財布は空っぽでクレ残り7枚ガーン
ベルひいてひいて…お願い

あっハズレひいた……もやもやもやもや
コンビニダッシュランニング
今日もうダメだわ負け確だよねーwww


とソロプレイ終わってからボーナス!?
んーダメだね……タイミング悪いバイキンくん
とその後また通常時に同色BIG!
→ソロプレイ突入


解析わからんけどソロプレイ中同色ひいて
マルチ入れるのが王道な気がするキラキラ
でもソロプレイ中白7揃ってくれて
念願のマルチプレイ爆笑

おおお~やったー\(^^)/
500枚出たら流してしまおうw


でも意外な事にマルチプレイ終わった直後
同色BIG中に白7揃えて
またマルチプレイに入って…みたいな展開で
3回のマルチプレイが首の皮一枚で繋がり
エピソードが進む*グッ
※通常時2回はさみましたが早めにひいたからOKでした

ただマルチプレイ中白7が全然揃わない……
せっかく左側の玉が良い色だったのにもやもや


とボーナスひいてREGかよ
ってがっかりしていたら
何か偉そうなやつに突入!!
魔石の色がだいぶ良くはなったけど
レインボーまでいかない (んだよ!


その後マルチプレイ中の小役とかで
達成ウインク

でもボーナス確率がかなり良くなったので
もうそろそろひけないみたいダウン


あと1回エピソードひけば
もしかしたらエンディングじゃないかな!?
ってところで魔石が黄色で継続抽選ガーン

黄色なんて無理だしえーん
ってええ!?継続した\(^^)/


案の定エピソードはエンディング!!
その後マルチプレイは終わってしまった*けど
十分な出玉だったので即ヤメしましたウインク
※エンディング=終了ではなく普通に終わってしまった


〈結果〉
同色BIG5 ディバ3 ディバW1 REG7 約2000G
投資13k 回収1541枚

コンビニで下ろしたお金は
1000円しか使いませんでした!
奇跡的にw