仕事終わりに…… | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



仕事早く終わって次の日出勤が1時間遅い
って調子に乗って打ちに来てるー口笛

今の仕事始めてから
仕事終わりにパチ屋なんて多分初めてルンルン

じゃあマジハロ6から
1460Gで最低赤7BIG3回ひいてて
ボーナス合算1/114の台
※ボーナス13ART29 出玉2000枚 ボーナス後200G位


すると初当りの赤7BIGで
早くもまじかるちゃんすが2回!!


でカボチャ揃いひいたけどキンカボ無しハッ
まぁそんなに上手くいかないよねーキョロキョロ


〈詳細データ〉
294 赤7 
   BIG中まじかるちゃんす×2
→ART×3セット
   ART中カボチャ揃い
146 REG
392 REG
  13 REG
  52 鬼ボーナス


んでREG地獄ムカムカ
キレそうになってたら
REG中にまたまじかるちゃんす2回!!


まじかるちゃんすで下パネル消灯した!
銅箱だったけど複数ストック確定!?

でここから違う意味でスゴかったw
なんと7連続REGガーン


でも何かまじかりまくり
そこそこ続いて約1000枚獲得!


〈詳細データ2〉
  82 REG
   REG中まじかるちゃんす×2
→ART×14セット(1070枚)
(60) REG
    REG中まじかるちゃんす
(49) REG
    REG中まじかるちゃんす×2
(59) REG
   REG中まじかるちゃんす(銀)
(25) REG
(58) REG
   どこま神社(まじかるちゃんす×1)
(71) REG
(65) 赤7BIG
   BIG中まじかるちゃんす


どこま神社高確が苦手なまさんアセアセ
今日はギリ当てましたが
保証の1回だけでしたもやもや

ここでヤメてたら勝ってたのにねぇキョロキョロ
REG中敵味方交互のやつが出て
高設定の期待アップだと!?
んで偶数の可能性がアップ志遠が3回!
※志遠はアリス側か魔理側かどちらに出現したかで
  奇数・偶数設定示唆が変わります


通常時の強い演出筋肉筋肉
今のところハズした事はありませんキラキラアップ


でしばらく回したら衝撃の事実!
REG中霙のみ出現で奇数設定確定!!
?6じゃないのびっくり??
※通常時REG中霙のみ出現は奇数設定濃厚

うーーん(下手したら1だったり)
でも最後にひいた赤7BIG
有利区間に移行しなかったので
設定は3or5ですかもです!

とにかくREGしかひけないので
もうヤメますえーん

B5(赤4鬼1)R16  2885G
ヒドくない?w


〈詳細データ3〉
319 REG
  53 REG
304 REG
    8 赤7BIG
370 REG(霙のみ出現)
奇数設定確定ART中では無いので奇数設定濃厚
366 REG
  29 赤7BIG(有利区間移行せず)
119 REG
160 ヤメ


ってデスク打って負債増やしてるムキーアホー
珍しく3000枚お持ち帰りしてたみたいよ!
ジュワンほぼ成功したからまぁ良いや爆笑

終わりヒヨコ