マジハロ6を打てよ! | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



前回の続きですっキョロキョロ
マジハロ5こてんぱんにされて
フラフラでバラエティーコーナーへあしあと

マジハロ6やめたんだハッ
前日あんだけやられた台なのにまた座る←
負け過ぎてるから
もう何が何だかよくわからないですガーン

〈前任者データ〉
ボーナス計27回 ART59 4235G
データ上2000枚交換(差枚ではない)
ボーナス後300Gヤメ


1セット内2回カボチャ揃いのやつ~
つまりキンカボ確定です!!

今回の使用キャラはですウインク
名前をバカにされ
どらきゆらに言われたくないわ!
とごもっともw

アリスの契約召喚魔物の
ドラキュラ・ウルフ・フランケンが
女の子になっちゃったという謎の設定ハロウィン

ドラキュラ→銅鑼木由良(どらきゆら)
ウルフ→犬上碧(いぬがみあおい)
フランケン→フランシス・都留岐(つるぎ)

キャラセレクトはアリス+3人から選べます!
ナビボイスはたくさんありすぎて
よくわかりませんもやもや
鬼ボーナスのカットインとかで
敵キャラが出て来ますが
使用キャラを変えるとこちらも変わりますグッ

アリスの場合は魔理(まり→ローズ?)
碧の場合は真空(まそら)というキャラでした
(後で写真載せておきます)

↓立ちあがりはこんな感じでした(雑)
〈詳細データ〉
361 REG
101 鬼ボーナス
127 赤7BIG
   BIG中まじかるちゃんす
→ART×1


今回の次回予告演出はぶぁーっと色々流れて
最後に「次回○○○○」って感じなんですが
とにかく長いw
※この写真は私が合成して作ったもので
  周りの8枚のようなものが流れますという事です


〈詳細データ2〉
349 赤7BIG
→ART×8セット(617枚)
   押し順正解
   ART中カボチャ揃い
→キンカボ突入
   キンカボ中コイン上乗せ告知
(99) 赤7BIG
   キンカボ(準備中)コイン上乗せ告知×3
   ART中カボチャ揃い
→キンカボ突入
354 異色BIG
  78 REG


キンカボ中ボーナスひいたー
ってまじからなーいガーン
というのはいつもの事ですが……


REG後のキンカボ準備中にまたひいた!!
今度は赤7BIGだしいけるよね!?
まじからなーいガーンガーン

おおーい!1セット内2回
ボーナスひいてダメなのー!?


と鬼ボーナス中BAR揃いで鬼カボチャンス
→単発もやもや
えとこの子が真空ちゃんです(^_^)
この格好について言い訳してましたが
間違いなく○んたいですw


〈詳細データ3〉
184 REG
→ART×?
   押し順正解
→キンカボ突入(隠れカボチャ揃い?)
(56) REG(キンカボ中)
  (8) 赤7BIG(キンカボ準備中)
   キンカボ中コイン上乗せ告知×2
(53) REG
(74) 鬼ボーナス
(26) 鬼ボーナス
   鬼ボーナス中BAR揃い
→鬼カボチャンス1ループ
 134 赤7BIG


キンカボ中でも無いのに
金箱が出てびっくりびっくりびっくり
ここから5個以上使ったのに結構続いたので
この時5個以上取ってたかもしれません!?


EXミッションの最高記録更新ウインク
ストック2個&おみくじ1個
んでこれで終わりだと思ったら
コイン揃って続いたからびっくりw

まぁ上乗せなくて
次ゲームで突入リプレイひいちゃったけどアセアセ
そう言えばマジハロ5までは
コインナビって出てなかったよね!?


ブーモ……じゃなくてお父さん笑い泣き
前回のマジハロ6実戦ブログで書きましたが
REG中セシル&グレンは偶数設定確定!
2人ともしゃべるんですぐわかりますー

今回は出ませんでしたが霙と桔梗
(フロスト&ノワール)もしゃべりますウインク
ただどちらも片方だけの場合
意味が変わるようなので気をつけて下さい


鬼カボ→ボーナスを2連続させて紫玉2個!?
複数ストックOKなのかわかりませんが
これだけで10連位しましたよ~\(^^)/

紫玉持ってる時に
キンカボストック確定してたので
キンカボが来たら終わりなのかなぁで
やっぱりそうでした(^_^)


〈詳細データ4〉
    57 異色BIG
→ART×34セット(2655枚)
     押し順正解
  (30) 赤7BIG
     BIG中まじかるちゃんす金箱
     ART中カボチャ揃い
(181) 鬼ボーナス
  (25) REG
(131) REG
     ART中カボチャ揃い
→キンカボ突入
     キンカボ中コイン上乗せ告知
     ART中カボチャ揃い
     ミッションクリア&EXミッション+1
(224) 鬼ボーナス
     鬼ボーナス中カボチャ揃い
→鬼カボチャンス突入
     鬼カボ中カボチャ揃い
  (10) 赤7BIG→紫玉
  (60) 鬼ボーナス
     鬼カボチャレンジ中BAR揃い
→鬼カボチャンス2ループ
  (40) REG→紫玉(2個目?)
  (11) 赤7BIG(準備中)
     ART中カボチャ揃い(キンカボ告知)
(166) 赤7BIG
→キンカボ突入
     準備中カボチャ揃い
→キンカボ突入
     キンカボ中カボチャ揃い
     ART中カボチャ揃い
(307) 鬼ボーナス→有利区間終了


有利区間終わりそうな時に鬼ボーナスひいて
鬼ボーナス中に終わったw
ボーナスはちゃんと枚数取れますが
カットインは出ませんでしたキョロキョロ

どうせなら有利区間終了直後
ひいてくれればいいのに!!

この時点でもう残り1時間無い流れ星
でももうちょいで取り返せそう~
とにかくボーナスひいてーお願い

ってわりとすぐ異色BIG→ART
さっきのひきカムバックしてー拍手
単発  まぁそりゃそうかw


夜の生徒会室突入でARTチャンス!!
30G位何もひけなくて
うぉーい!ってなってる時に演出発展
→無事直撃しましたグッ

このART中頑張ってキンカボひいたのに
奇跡の上乗せ0www
んだよムカムカもうダメか!?


〈詳細データ5〉
  72 異色BIG
→ART(BIG中まじかるちゃんす?)
112 ART(直撃)
   ART中カボチャ揃い×2(別セット)
→キンカボ突入→ART終わり


でまた夜の生徒会室から直撃びっくり
(まじかるちゃんす発生したキラキラ)


準備中におみくじ上乗せした後
開封の儀中赤7をひくびっくり
開封したのは直撃時の1枚だけで赤玉!


まじかるちゃんす2倍にっ爆笑


何か色々あっておみくじが4枚でこれー!!
このセットでおみくじまた4枚雷

次セットで開封中にカボチャ揃いしたり
もうワケわかwww
その後2セットほど消化して
異色BIGひけたのでヤメましたグッ

4244枚交換でギリ取り返した拍手拍手
(↑いくら使ってんだよえーんえーんえーん)

最後にあったようなおみくじのひきがあると
上乗せやヴぁくなりますチュー
なかなかこうならないのよーw


〈詳細データ6〉
122 ART直撃
(56) 赤7BIG(開封の儀中)
   BIG中まじかるちゃんす×2倍
(67) REG
   カボチャ揃い(開封の儀中)
   ART中カボチャ揃い
(?)異色BIG

〈最終データ〉
BR計55 ART112 7563G 5852枚(全体)
BIG19(赤9異色4鬼6)REG8 3543G 4244枚(個人)
※閉店ギリまで打ってたので全体は少し前のものです