鬼キンカボの破壊力は!? | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



前回の続きです!
初ARTがフリーズというのはスゴい事ですが
実はマジハロ5も初ARTは
中段チェリーからのフリーズでしたっびっくり

その時は5スロでしたが
今日は20スロですよーw頑張るっ筋肉筋肉


次にひいた赤7がまたチャンスゾーン無し
重複は忘れてしまいましたが
とにかく2回目だし
確率も設定差あるのでこれは嬉しいですキラキラ

でもボーナス確率が1/200付近
何か不安なんですよーキョロキョロ
高設定でもボーナスひけなかったらダメだし
特にマジハロの場合はREGに偏るという
最悪のパターンもありますから……


〈詳細データ5〉
139 赤7BIG(有利区間移行せず)
119 異色BIG→ART×1(押し順正解)
211 REG→ART×6(448枚)
   押し順正解×2
   どこま神社(強チェリー)→まじかるちゃんす×2
   ART中カボチャ揃い(2倍)
   おみくじ→+40G(?)
   +10G(弱チェリー)
   +20G(強チェリー)
(238) 異色BIG
   +10G(?)
   +10G(?)


赤7BIG中まじかるちゃんす発生キラキラ
→ART突入
んで初めてミッションクリアしたけど
次ゲームで突入リプレイナビ発生もやもや

マジハロ6突入リプレイ確率上がってない?
全然ミッションクリア出来ないんだけどムカムカ
ミッション中おみくじ1/2で抽選らしいけど
そのせいでレア度上がってるのかぁ??


ART中鬼ボーナスで白7揃い!
鬼カボチャンスは3ループしたけど
特に何もなかったキョロキョロ


今回準備中(ART終了→ART突入の間)も
カボチャ揃いあるようで狙え!って出たら
たぶん揃うの確定じゃないかな??

今回2回位ひいてるし
確率もそんなにレアでは無さそう?


〈詳細データ6〉
211 赤7BIG→ART×14
   BIG中まじかるちゃんす
(8)赤7BIG
   ミッションクリア
(12)鬼ボーナス
   鬼ボーナス中白7揃い
   →鬼カボ3ループ
   準備中カボチャ揃い
   ART中カボチャ揃い
   →キンカボ突入
   キンカボ中カボチャ揃い


キンカボ中強チェリーグッ
どこま神社も高確率なので激熱!!
→鬼ボーナスでしたっ
これってもしかして鬼キンカボのチャンス!?


であっさりBAR揃いーウインク
鬼キンカボ確定でーす!!


で次またBARを狙えっと思ったら
何かカボチャを狙えで揃ったー\(^^)/
キンカボ中だったから金箱相当ですよー
ローズさん(に似てるしと)頑張り過ぎーラブラブ

※鬼ボーナス中はBARor白7orカボチャ揃いで
  鬼カボチャンス確定です
※実戦中はわからなかったんですが
  キンカボ中鬼ボーナスでいずれかの図柄が揃うと
  鬼キンカボになるだけ
  (自力ループ有り1セットの上乗せ?)のようです


ついに鬼キンカボをひく!!
どこま高確も引き継いで30G再スタート!

押し順が王冠じゃーん\(^^)/
これって中々最強状態じゃないですか?


14セット 1623枚で終了~
鬼キンカボ中コイン上乗せは2回でしたが
2個上乗せだけみたいでした!

勘違いしてたんですが
鬼カボ=悪カボではないみたいですガーン
悪~ぷフリーズとかは無いみたいで
ARTがループしますよって事みたい……

今作はキンカボが強い感じになってる
みたいですね~!?


〈詳細データ7〉
(218) 鬼ボーナス(キンカボ中)
   鬼ボーナス中BAR揃い&カボチャ揃い
   →鬼キンカボ突入(1ループ)
   鬼キンカボ中コイン上乗せ告知×2
   →キンカボ残り復帰
  (43) REG(キンカボ残り中)
   準備中カボチャ揃い
   ART中カボチャ揃い
(119) 異色BIG
  (99) 赤7
  (94) REG


次のARTは通常時レア役からの直撃!
……は単発終了でしたがその後また直撃!?
他の機種でいうところの
引き戻しみたいな感じでしたね~
レア役ひいてないしー!?


ART中のルーレット演出チョキチョキ
……ってハズレがない!!びっくり

ちなみにスイカはハズれました!?
特殊役だったんかな?
ちゃんと見なかったぁー(@_@)アーア
※ルーレットはキンカボでしたっ


カボチャ揃い(2倍)後王冠ナビ!
おみくじ2個あるしーこれはもしかして!?

〈詳細データ8〉
  164  REG
(121) ART(直撃)
(196) ART(直撃?)×20(651枚)
(216) REG
   ART中カボチャ揃い
   キンカボ当選
   →キンカボ突入
   コイン上乗せ告知×2
   ART中カボチャ揃い(2倍)


おみくじは赤玉が重複して3倍!!!!
ふおおおおーーー!!!!
これーやヴぁくない!?!?
コインで上乗せしたら3個ずつ乗るのー?


ってなかなかコインの上乗せ告知出なくて
カボチャ揃いしたから
ちがーーーう!!こっちじゃなーーーい!?
いやこれでも良いんだぁー爆笑
と何だか頭が追いついてないwww

これさぁ~
元のカボチャ揃いキンカボ当選してたら
キンカボ3個とかになるの??
そんなん全く期待してなかったんだけど
この後キンカボ5セットも続いたのよ!?

結果的にたいして上乗せ出来なかったけど
もしそうだとしたらスゴいね!!


〈詳細データ9〉
キンカボ中カボチャ揃い(3倍)
→キンカボ計5セット
コイン上乗せ告知×4
キンカボ中カボチャ揃い
ART中カボチャ揃い
押し順正解


↑このART中595Gノーボーナスムキームカムカ
でその後465G(計1060G)でREGムカムカムカムカ

もう時間無い時にこんなにはまってアホー!!
出玉減らして終わりーと思いきや
最後のART(自力正解)が閉店まで続き
赤7BIGに繋がって回復!
出玉ほぼピーク状態で終われました~照れフゥー

最後のARTは
突入リプレイのナビを無視したんですが
そのままカボチャンスが始まって
リプレイ確率は上がってなかったみたいで…

マジハロ5の時のようなストック残し
出来なさそうですねー(@_@)ウーン
※それ出来たら有利区間1500G意味無くなるしね


〈詳細データ10〉
1060 REG
→ART(スイカ)×5+α(取りきれず)
   押し順正解
(44)REG
   REG中まじかるちゃんす
   どこま神社突入→まじかるちゃんす×2
(33) 赤7BIG
 10  ヤメ

※↑ART(スイカ)って何だっけ??
   通常時スイカ→有利区間突入→ART直撃
→1セット終了→押し順正解って事かも……(@_@)ワスレタ


※ヤメるちょっと前に撮ったのでデータが少し違います

打ち始めはグラフの一番下がった所から!
キラキラキラキラってない!?www


〈結果〉
BR39 ART92 7500G(当日全データ)
B15(赤8異色4白3)R12ART79 5132G(個人)
投資14k 回収3850枚

今回はREG中に……
設定5以上確定の「霙&桔梗」
偶数設定確定の「セシル&グレン」
両方確認してる為
この情報が正しければ設定6確定です!!

初打ちで設定6打ってフリーズもひいて…
スゴく満足なんですが
逆にこれ以上ってあるのー!?って考えると
なかなか打つ機会がないかもしれませんw

ご先祖カボチャンスとかまだなのもあるけど
せっかく勝ったので
良い思い出のまま終わりたいwww

次回は一旦スロゲーセン挟んで頭冷やします
※勝った後すぐ大負けするのでーアセアセ