あけましておめでとうございます(^_^) | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



ART中のカボチャ揃いのご褒美画像!?


あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

月一程度の更新しかしないので
いつ更新するんだよ~o(*`ω´*)o
って感じだと思いますが許して下さいアセアセ
三連休とかあるとスロゲーセン行くかもよ!?


本日は年に約3回の
みんなで適当スロの日です!
お金勿体ない
あんまり乗り気ではないのですが……

まずはハナビから
1台目 -4k
2台目  B8R11  2450G
  94   REG
361   REG
313   REG
125   BIG
  29   BIG
291   BIG
  52   REG
118   REG
  21   BIG
    7   REG
341   BIG
  33   REG
405   REG
  :
  :


はさみ打ちで右リールのりお
ナメコが揃うムカムカ

つまらん……
1台目を打っていたら
隣で打っていた友人が即BIG!
でそのBIG中にハズレハッ
その後BIG→REGとひきヤメるというので
台を譲ってもらったわけですが……

ボーナスひけないうえにREGにかたよる
というある意味予想通りの悪い展開www

私の打っていた台は900G位のはまりで
前日からボーナス間1400Gはまりだったので
移動は良かったんですが
残念ながら結果はついて来ませんでしたもやもや


……しばらく車でふて寝(。-ω-)zzz

お金使いたくないので5スロマジハロ5
6kも使わされてるのに
カボチャンスひけないしつまらーんムカムカ


そしたら突然の中段チェリー

20スロのマジハロ5を打っていた友人が
中段チェリーひいたけど
フリーズしないとダメなんだよーって
話をしていたのでそれを思い出して
別にフリーズとかしなくて良いし~
でレバーON……


……プシュン
あーあひいちゃったwwwwww
3万分の1のさらに20%らしいよ


初めてのカボチャンスがスーカボ
9ループ終了でへぼかったが……


BIG中まじかるちゃんす
悪カボチャンスの銅箱ゲットで……


悪カボチャンスが7ループ


悪カボチャンス中にREG×3

後から知ったんだけど
必ずまじかるちゃんすが5回発生するらしい*
つまり15発上乗せΣ(゜Д゜)
※しませんw
  1回目のREG中のまじかるちゃんすが悪ーぷして
  2~3回目のREGは箱の思い出の発動と思われます


悪カボチャンスのループの次はキンカボ
これで全種類ひいたか!?
キンカボ中ボーナスはひけませんでしたアセアセ


カボチャンスを何個か消化してREG
→ヤメ

ストック15個位残したかな!?
友人達が止めろってうるさいので
時間あったけどそのまま捨ててきましたえーん


〈ART連チャン〉
スーパーカボチャンス9ループ
カボチャンス
カボチャンス
悪カボチャンス7ループ
キングカボチャンス
カボチャンス
  :
  :

〈ART中ボーナス〉
エピソードBIG×2(初当たり含む)
BIG×1、REG×4

〈ART上乗せ詳細〉
BIG中まじかるちゃんす×1
REG中まじかるちゃんす×5×3
BIG中カボチャ揃い
ART中カボチャ揃い×3
1676枚


一見スゴい楽しそ~ですが負けてますし
5スロだったのでそうでもないです(@_@)

マジハロ5はボーナスをひかないと
メダルが全然増えませんアセアセ
普段はかなりキツいのではないでしょうか!?

次回はスロゲーセン行きますー(^^)/