それが普通ですよ!? | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



※写真は関係ありません(前回のボツ写真)w
  キールさんもうゲーム数がありませんよ!

マジハロ5を2台打つもなーんかイマイチ
1台目-6k ノーボーナス
2台目-4k 錬金ボーナス
異色BIG→ART×3
(押し順正解×2、ART中カボチャ揃い)
のましてヤメバイバイ

前日、前々日と初当たり1/200付近の
ハーデスへ移動あしあと
打ち始めてしばらくすると
通常?っぽい出目とか出る
チャンス役ひいてプルート移行して
奇数ハサミとか天国っぽくなったけどダメもやもや

300G手前でへルゾーン突入で据え濃厚キラキラ
HZは黄5Gで失敗ハッ

GWで設定なんか期待出来ないけど
設定を期待して(←矛盾してる)
打ち始めたのでもう少し打ってみるかぁ口笛

解析サイト見ながら適当に打ってると
熱い方のボタン
(四角いやつね)押せ演出おいで

????(写真撮ろうかなぁ)
→悩んで(ブログやってる人あるある?)押す
激熱!!!!

枠上にチェリー(ハーデス)を押してみる(ry)
→中段GOD停止で中段黄7否定
→何も考えず第2停止
→トゥルルリ(テンパイ音)
上差しラグナロクの打ち過ぎで少し考えるwww


ふーんキラキラGODキラキラひいたねぇ……
(^_^)。oO(ハーデスってこれでまだ
スタート地点にすら立ってないんだよね…)

とりあえずやりますか!
でやっぱり……↓

GOD+100
→犬犬+60
(準備中)右上がり黄7 +10
→犬犬+60
ほんとに50%なのか??www
ダメだこりゃもやもや


で炎炎か何かの演出で
左リール止めて中段黄7っぽい!
とりあえず30G上乗せかっ
んー?何か字でかくない?
んん?何か音違くない??


はああああああ!!!!!!
さ、さ、300!びっくりびっくりびっくり
GODシリーズで300初めてじゃないかな??
むかーーしゼウスで+200ひいた気がするって
思い出してセット上乗せ確定だったなぁ


この後は特に何も無かったですえー
右上がり黄7 +30
(GOD分ストック3つ目)ペルおとめ座+100

投資15k ART660G
回収1668枚で終わり!

GODひいてショボ勝ちで煮え切らないけど
冷静にGWに打ちに来てる時点であかんのよ
帰ろー
(↑えらいっw)

まぁ前日ルパン丸一日打って
疲れてるってのもあったんだけど…
ハーデスもう打たないって言ってなかった?

マジハロ6が出るらしく
新台導入するかわからないけど
マジハロ5と両方置くのって考えにくいから
打っておきたいってのはあるんだよねーハロウィン