GWの設定は? | まのブログ

まのブログ

好きな台を打ちまくる養分スロッター
…は卒業しましたっ!
月1〜2回スロゲーセンで遊んでいます(⁠^⁠^⁠)



今回のサムネはおとなですラブ
年齢的な事は聞かない約束ですよ!?
あ久々のマジハロ5ホール実戦ですね~


初ARTはBIG中カボチャ揃いから!
→ART×18(キンカボ×2、悪カボ3ループ)
+REG×2、青7
※写真はART中1セット内カボチャ揃い2回

〈ART中上乗せ内容〉
ミッション→EXミッションで+3
ART中カボチャ揃い×2(同セット)+3(別セット)
キンカボ中コイン上乗せ告知×2
REG中パネル消灯(まじかるちゃんす?)
クロニクルバトル勝利(REG)
悪カボ中BIGまじかるちゃんす×4

データ表示機で341GでART終了
50Gほど回してヤメバイバイ

ゲーム数的に勘違いして
天井狙う人いるかと思ったけど
そもそもマジハロ5を打つ人がいな~いアセアセ

〈1台目結果〉
投資9k 回収701枚


2台目に移動して3kで超高確中にREG!!
→ART×23(キンカボ×3、100G×2)+REG×4
※写真はあまり関係ありません

〈ART中上乗せ内容〉
押し順正解
ART中カボチャ揃い×2(同セット)+4(別セット)
REG中まじかるちゃんす×3
ミッションクリア
キンカボ中コイン上乗せ告知×2

1110枚ほど獲得!
明日の仕事朝早い
そんなに粘って打っても仕方ないので
ここでヤメるのも有り!?

でもなぜかここから(ART終了後から)
200G付近で魔界に行く事多いんだよねー
なんてオカルティックな事を
考えていたら……


ほんとにいくかーーwww
しかもボーナスひいたー\(^^)/


マジハロ5で3回目のスーカボかな!?
今回宇宙ファイヤー*は無いんですが
準備中ボーナスとか何か嫌なんですがw
※マジハロ2でスーカボ待機中にREGをひいて
  継続抽選に漏れてスーカボを終了させてしまうこと


異色BIG後無事スーカボは発動!(当たり前)
メモ帳に書いてますが10連したいなぁ……
で無事10連達成してやったー\(^^)/

……なんですが今までほとんどのセットで
流れていたハピ☆ラキ*が流れていない(@_@)
※スーカボ中ハピ☆ラキはセット継続確定

あーそうですか!!
10連達成したいで10連で終わりですか!?
カボチャ1回揃えただけだし
プレミアフラグってこれだからっムカムカ


と勝手にふてくされていたら
液晶でろりすがテンパイして派手な音が!?
次ゲームから演出が発展してエピソード!!
うっし!これで悪カボストック~

でART中残り13Gでエピソード始まって
カボチャ揃いも2回爆笑爆笑
キンカボもストック~!!
いやー楽しすぎるー\(^^)/\(^^)/


〈ART詳細〉
魔界中REG
スーカボ準備中異色BIG
→スーカボ12ループ+悪カボ1+2(?)ループ
+赤7(エピソード)+赤7
スーカボ中カボチャ揃い×3
悪カボ中カボチャ揃い×2(別セット)

と悪カボ消化中にやらかすアセアセ
セット消化して継続確定後
押し順を間違えてしまう→ART終了

あーあ……(@_@)
まぁストック1個消滅で次回ボーナス後に
残りが発動する事は知ってるけどさぁ……


通常ゲーム100Gほど消化でどこまじ+青7

これはストックがあるよって演出なのか?
上乗せなのか??
とにかくそんなにはまらなくて良かった照れ

〈ART詳細〉
ART×11(悪カボ4ループ、キンカボ×1)+REG×2
悪カボ中カボチャ揃い×2
キンカボ中コイン上乗せ告知
ART中カボチャ揃い

何かペナルティのせいでもやもやする……
枚数的には問題無いはずなんだけど
何かスカッとしないキョロキョロ

んで続行して500G位はまって
あーまたやってしまった!いつもの~
何てしつこいやつなんだ…えーん


そのしばらく後の錬金ボーナスで
赤までいったのに結界防衛ゾーン入らずで
CZも即落ちして超高確率

ボーナスひいたばかりでひけるかームカムカ
赤7をひくびっくり
でその後のART2セット目終了ピンチ時に……


ハズレ?いやーやめて!!
そんなんいいからボーナス下さい下さい
異色BIGΣ(゜Д゜)
単独異色BIGは設定6だけ確率良いのだよ!
※設定1~4 1/32768 設定5 1/16384  設定6 1/10923


通常時どこまじも2回ひいてるけど??
弱チェリー重複REGも2回!!
GWに6とか使いますか!?
だとしたらキラキラキラキラ

〈ART詳細〉
超高確中赤7BIG
→ART×13(キンカボ×1、悪カボ1ループ)
+青7×2+異色BIG
BIG中まじかるちゃんす
ART中カボチャ揃い
キンカボ中コイン上乗せ告知×2
クロニクルバトル勝利(REG)


最後の連チャンは1~2個の上乗せで
粘りに粘って13連!!
終盤ひいた悪カボに期待したんだけどなぁ
まぁ出玉も今日MAXになったし
ヤメで良いでしょう!!


〈2台目結果〉
投資3k 回収3798枚
BR計31回 4478G


思わせぶりだった演出たち
両方ノーボーナスムキームキー


ヒヨコおまけヒヨコ

プレミアですぉ!
スパイガール黒幕のしとかな??