はやいものでドラゴン・メイ(辰年の5月)もオンリー2DAYS、IKAGA お過ごしでshowか~~~~~🐲⚡✋




ドラゴンイヤーはウェザー(天気)が不安定やな☀️☔😌⚡ハレハウレC



あ、申し遅れました私、6.30の大阪実業団の出場見送りで、チョトスピリットにヨユーができたサンダーです😊⚡👍️



セプテンバーのシニア選手権がチャレンジラストレース、そこだけを見て調整してイきマンモス🏃‍♂️⚡🔥💨



ラストマンス(先月)の試合がフィニッシュしてトレーニングに復帰したのは~~~~~👊⚡⤴️
やたらロングレッグ(脚長い)に見える進撃のSちゃん~~~👍️⤴️⚡



Sちゃんは今まで喰らった打撃の影響なのか、それともナチュラルなのか、こんな事をメニーセイします(良く言います)😊⚡⤴️



Sちゃん『女子はテストテロチンが少ないから筋肉つきにくいんスよね??』



サンダー『セイ✋ユー、それってMASAKA のテストステロン??笑』



Sちゃん『ぴゃーーーーー😝😝😝』

※テストステロンは、アンドロゲンに属するステロイドホルモンで、男性における主要な性ホルモンであり、蛋白同化ステロイドでもある。男性において、テストステロンは、精巣や前立腺などの男性生殖組織の発達に重要な役割を果たすと共に、筋肉や骨量の増加、体毛の成長などの二次性徴を促進する。



格闘技トークになった時は、



真剣フェイスのSちゃん『ブーカオの前蹴りってバンヤヤイ~~~ンですよNE~~~🥊⚡💥』



サンダー『セセイ✋ユー、それってMASAKA のブアカーオ??笑😄』



Sちゃん『ぴゃーーーーーーー😝😝😝😝』



ダメ押しに、ボクシングトークをしてる時は、



ドヤ顔のSちゃん『キャッパオってゴイゴイスっすよね🥊⚡⤴️』



サンダー『セセイセイ✋ユー、MASAKAのパッキャオ!?!?爆笑😄』

Sちゃん『ぴゃーーーーーーーーー😂😂😂😂😂』
※左パッキャオ 右ブアカーオ



フィジカルUPと共に、打たせないようにディフェンスもストロングにしnightアカンなとストロングにシンクした(強く思った)話でした😄👍️⤴️



そうシンクしたら(考えたら)、サンダーはプロアマ合わせて30戦、激闘続きやったけど、一切噛まずに『流れるようなストロベリートーク🍓』って言われるとか言われないとか😊



はい、話題は華麗にチェンジして✋✨



ミラクルシェイプ炸裂してるのは~~~~~✨✨✨



前回トレの時に初の測定してみた元ジェンヌ嬢~~~✨✨✨
体重はE感じになったとの事でしたが、マッスル量がチョト少なかったので、栄養摂取のアドヴァイスforユーをすると、素直なジェンヌ嬢は即実行してくれたのかorしてくれてないのか。。。



29日夕方のトレは朝からMASAKAのノンイートでキターーーーー😝😝😝😝😝



ZETTAI マッスル量ダウンしてる可能性ビッグやでと、測定してみると。。。。。



結論言おうか。。。。。



グレイト👍️⚡⤴️
ザ・ミラクル!!!!!⚡⤴️✨



朝からノンイートで来て体重-0.5kgはわかるけど、マッスル量+0.3kg、ファット量-1kg、体ファット率-1.8%~~~~~✨👍️⤴️



サンダー『todayノンイートでこの結果って事は、21日~29日の間に栄養摂取をバッチリできてたor、メニームーヴできてたor、サンダーのトレーニングがマッチし杉てるかどれかやな👍️』



とセイすると、納得の伸び代メニーメニーな元ジェンヌ嬢でした😊👍️⤴️



ちなみに、ラストイヤーのセプテンバー(去年の9月)、Mスピでトレーニングスタートしてから体重8kgダウンしたそうで(2ヶ月来れてなくても)、メイビー、マッスルもリルビッツ落ちたんやろなとシンク😌👍️(サンダーは食事の事は基本的な事はセイしますけど、チェックはしません※ダイエットコースは除く)



これからは体ファット率を意識して、マッスル量を少しずつUPしていこうと確認🆗💪⤴️



って感じで、愉快なバーメンsummer達がエブリデイ、エンジョイできるネタを提供してくれるジムM-SPIRIT⚡💪⤴️ 



オフコース、ボディチェンジするには『食事の意識』は必須ですが、できてなくてもミラクルでシェイプできちゃう方もおられルンルンです👍️⚡✨



&、ベリベリやる気がある方は40過ぎても(サンダーはフィフティになったけど、フルマラソンやってたのは42まで😊)フルマラソンサブ4、100m12秒台で走れるボディを目指せるはず👍️⚡😊⤴️



そして、逆トライアングルの背中に🔻、
ナレルハズ~~~~~~👹💪✨😊



上が39の時で下が47の時~~~~~💪⚡🔥



って思ってたけど、インスタ見直したら下のフォトは2022年で48の時やった💪⚡😊



E感じで僧帽筋周りがバルクUP&してるかなと思ったり思わなかったり&、クビレが際立ってきてるように見えたり見えなかったり。。。ラジバンダリ😝

会員summerがサプライズしてた、100mチャレンジムービーも載せとくYO~~~⚡⤴️💨



って感じでドラゴンイヤー、上昇heavenしてイきまsho~~~w👍️⚡✨⤴️



やると決めた皆summer、体験お待ちしてマンモス😊👍️⤴️



サムハラでこのハトコンビを見てから
モア・運気上昇してるとフィールします😌⤴️⤴️



スポーツジムに入会したはいいけど行ってない方で、『続ける習慣』をつけたいと思っている方、是非Mスピに体験にお越し下さいMASE😉⤴️



『ジムイクイク詐欺』してる方、そろそろ動き出してみませんか👍😉⤴️



紹介してくれた方、紹介された方、サンダー、皆がトクする『三方グッド👍』のハッピー紹介キャンペーンはMスピ始まって以来好評実施中です👍⤴️




『本気』になれば、人はチェンジできます👍😉

『マイレボリューション(自分革命)を起こす⚡』と決意した方がおられたら、そんなユーをフルパワーで応援します💪⚡⤴️👊📢




『覚悟』を決めたらダイエットなんてチョロい👍⚡👊逆にセイすれば(言えば)、中途半端な『ダイエットできたらな~』って思いなら、ダイエットはツラい😣




って感じでサンダーブログを読んでいただいてる皆サマも、なにか『チェンジ&チャレンジ』できる事があればやってみて下さい💪⚡🔥




『トレーニングイクイク詐欺』しててなかなか一歩が踏み出せてない方、半歩でも前に踏み出してみませんか👊⤴️⚡ヒューマンライフ(人生)がチェンジします(変わります)🥊⚡



芯をブらさずに続けていけば、必ず目標達成できますYO~~~💪⚡😉⤴️



無料カウンセリング&体験のご予約&お問い合わせは、LINEかメール、ご都合の良い方をお選び下さい👍⤴️😉オフコース、テレホンでもOKです📱😊📲